ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
2010091019260703d.jpg

作成日 2010-09-10
大韓民国最高のアイドル~ 東方神起の英雄ジェジュン様~!^0^
この間、うちのローズヒル歯科にいらっしゃいました~!
治療も受けて..殺到する職員たちのサインにもとても親切に
応じてくださって..しくしく..ありがとうございます^^
やっぱり...その素敵なカリスマ~!いつも永遠になるように望みます。
ありがとうございます~~~


隣の人は院長先生みたい
じぇじゅんしゃん、、やわらかい服装にグラサンってヲ
そんなじぇじゅんしゃんも良い
read continue
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 2
あんにょん~
なんだか最近手抜き更新で申し訳ないです。。。
そんなこんなで←、、きむえりたん考えまして…

今まではというか最近は東方神起の情報を書いていましたが、
最近はどのblogでも情報が常に書かれているので私のblogは情報blogをやめます

このblogは情報も書くことは書きますが、、主に情報だけではない東方神起の記事も書けたらな~と。
情報といえば情報に入るかもですがあまり書かれていないことですとか
まあ温かく見守って下さい
ゆっくりマイペースにこれからは更新したいと思います
(ちょっと今までは早く情報上げないとっていうプレッシャーがありましてヲヲ

リアルは常に更新してますし、decooのblogは日記や美容について書いていますので、
そちらもチェックしてもらえれると嬉しいです
decooブログリアル




追記はHEY!JJ様の応援企画についてです
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 4
11111mmmvvmmdncbvghfyrhgjmdhsn.jpg

みなさんあんにょ~ん
最近ペンの方が気にしている、「薬指にリングをはめているじぇじゅんさんの件」
実は私もコンサートの時に気づいてました
ふつーに薬指にはまってました(笑)
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 3
