ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
2009.05.03 加工画像^^
bonjourparis10.jpg

久しぶりにリクエストにお答えます~
1番にリクくれたのにすんごい待たせてミアナムニダー

夏希ちゃんからのリクで、
「?の加工画がほしい」ということなので~^^*
あ、パステル系は残念ながら探せなかったです~(;^ω^)

では追記へどうじょ~
read continue
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 9
あ、昨日会報無事に届きました~
でも管理人しゃん、、「こ、これだけ!?」とつっこんじゃったわー


今日もネタがねーし←

ちゅみきのリクにお答えします

ちゅみきからは「かわいい~ユチョンの画像をアップしてほしい」というリクエスト

ちゅみきのためにゆちょんしゃんの画像を拾ってきたのでUPします

どうじょーーー
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 8
みなしゃんのとこにはもう会報が届いてるみたいですね
あたしのとこにはまだ届きません><
待ってたのにぃーーー
今日には届いて!!←

今日もリクエストにお答えしますー

ゆうさんからのリクで、
「ジェジュンの髪の毛がロン毛?肩ぐらいでクルクルしてる感じの時の画像がほしい」
ということなのでUPいたしますー

どうじょー
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 9
