ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
ぬふ←

行ってきましたよ~

USJ!!

ではなく…

天上智喜の1stLIVE

んもーやばかった

えー、追記に天上レポ書きます~

まずは相方しゃんと遊んだのでちょっとだけ書かせてください><

相方しゃんとは1時から名古屋で遊びましたぁ!

パッセで、ローファンの筆箱をオソロで買いましたよ~

新学期から使おうかなーとっ

DSCN1488.jpg

*左*えりな *右*まゆちん

適当ですいましぇんTT

えートイレで撮りました(笑)

もうねーホント変人って思われてるわ

まゆちんとタワレコも行ったなぁ。

DSCN1490.jpg

ココは東方神起コーナー

めっちゃくちゃ、揃ってた~^^*

それで、?の来日記念のCDをゲット!!

あとあと、むーーーーちゃ欲しかったあの…

DSCN1502.jpg

しょうゆうこと!ストラップをゲットぉ~~~

ちゅうしょっぷしゃん、ホントに感謝~~~~><><

もうあたしら買っちゃったから売り切れ!笑

ホントに買えて良かったっ

まゆちんと喫茶店でお喋りしたり←

プリも撮ったし、ホントに楽しかったよー^^*

まゆちん大好きっ!笑

それでまー駅に向かってばいばいしたわけですね。

うぅーーTTなんかむっちゃ適当な遊びレポですねー><

天上LIVEのレポは真面目に書きまうす

レポ書く前に言っときます><

本当に自己満足の世界なので不快にならないという方だけ、

追記へ行って下さい☆

そして、天上の3人と本当に近い距離で嬉しいことも沢山ありました^^

それを嘘だろ~とか、絶対勘違いだろ~とか思うような人がいましたら。。。

嫌なのでそくこのブログ閉じてくださいね

では、天上智喜LIVEレポどーじょ
read continue
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 9
よろぶーん

ついに見てきましたよ!!

覚えてることを書きますねー

って言っても…感想になっちゃうと思いますが…汗


それでは追記へどうぞっっ

ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 11
