ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
20110103_05.jpg
サザエさん(SNSD)

サザエさんに出演したソシ~~~
少しだけでしたがヲヲ カナリ可愛いかったですね!!
てよんたんのジャンプ!!カナリ萌えましたっっ
2011年もさらにTV出演して無理せず頑張って欲しいですね
read continue
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
レコード大賞で歌い終わった後にすぐに韓国に向かった少女時代。
ファンの声援に答えて両国の歌謡祭に出演した少女時代!!
日本では賞を獲得することが出来ませんでしたがヲヲ
韓国ではやってくれましたさすがソシ

img_929994_22441017_4.png

Run Devil Run+oh!
oh!

ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
