ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
よろぶん、おはようございまーす!!
はぁ・・・今日は4時起きでめちゃくちゃ眠い><
それにしても今日は待ちに待った韓国旅行です^^♪
楽しんできますね~★
コリア~ン←(何!?)の天気は3日とも雨らしいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ちょっと悲しいですけど、、、雨なんて気にせず楽しんできます!
写真もいっぱい撮ってくるんでレポ楽しみにしていてくださいね★*。
それではノシ
また帰ってきてからもよろしくおねがいします~^^
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 9
あんにょん
はあ・・・眠い
部活行くつもりで起きたけど、やっぱやめました
こんなんでいいのか?って感じですけど…まぁーいいですっ
そういえばですねぇ~昨日は地元?近くで大きなお祭りがありましたよ
26日、27日の2日間っ!!まぁー行ってませんけども。。
26日は踊りメインで27日は花火がメインなんですよ
チングが写メ送ってくれたんでUPしようと思います!笑
まぁせっかく送ってくれたんでね

080727_2035~01
SN3h0001.jpg
SNy90004.jpg
SN390712.jpg

綺麗でしょぉ~
家からも見えたけど…こんなに綺麗には見れなかったから良かったあ
チングよ、ありがとう^^

あぁ…今週に韓国ッて早いですなぁ
服とか決めないと行けないし…忙しいなぁ
でもなんか寂しい気持ちもありまうす
大切なちんぐがいる日本を離れるのはちょっぴり寂しいですー
そして私の好きな人とも離れるのが寂しい…←痛いww
それもさーあたしが韓国にいるときは?様はどこにいるのやら。。
韓国に少しでもいると嬉しあ~
でも8月2日はエイネがあるから日本ですな~
その日はあたしも夜帰ってきますよ~~><

こんなことよりも…地獄の宿題がぁああ
もうさぁー中学校とかやたらと宿題あるしから嫌ーー
夏休み終わったら、、、すぐ期末テストがあるし!!!
どうすりゃいいのよー
あっ、、、あたしが住んでる地域は3学期制じゃなく2学期制なので…。
だから期末テストは夏休み終わってからあるわけですよ。
もう…順位とか出るし、最悪ですね

明日とか個別懇談があるしー何言われるのやら。。。汗
やはり勉強のこと?…嫌ーー><

はぁ何か夏休みをこんなに嫌だと思ったのは初めてだっっ。
宿題はあるし、好きな人に会えないしねぇ~www

まっ夏休みは?(じぇじゅん)で生きます
8b8af156ccd02c0e97657e68d0a27cb6.jpg
じゃまた
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 3
2008.07.26 うちわ完成!
あんにょん!
更新遅くなりましたっっ(汗)
今日はあたしにとって特別な1日なんですよ
なんだけど別にいいこともなにもないですけどね。。。
彼氏と一応1ヶ月経った…笑
まだなんにも進んでないから自然消滅かもだけどあたしは信じてるから。。。
相談とか乗ってくれるちんぐ~ありがとう
いつもいつもメールとか元気出ますよお^^*
頑張りまーす!!

そういえばついにしあぱぱに渡すうちわが完成!
っていうか時間が全然無くって…雑だし~ヤバスですっおい!))
まっ頑張ったんでいいですよねーい
【表】
DSCN0918.jpg
【裏】
DSCN0919.jpg
ははは…相変わらず下手でみあん><
じゅんすや~アッパや~頑張って作ったんで温かい目で見てやってくれっ
お願いします!ww

でもじぇじゅのときよりもうまくなってる気がする!笑
でもじぇじゅのときのほうがかーなーりっ時間かかったのに…苦笑))ククww
あとアッパにあげるのは風鈴と扇子ですよぉ
あと出来たらお手紙を~プレジェントっ

でもでもーもしかしたらじゅんすあっぱ居ないかもなんだよね?汗
どうしよう、、居なかったら!!カナリ困るよね…。

まぁーその時はそのときで…考えるしかない!かも…?

はぁー韓国まであと… 5日!!
また遅くなるかもだけどレポ書きますね~^^

今日はというかもう終わったと思いますが…a-nation'08 愛媛公演!あったね~
どうだったかな?超気になるー><
だってだってあたしa-nation'08行けないんだもん。。。
誰かまた感想聞かせてちょーだいなっよろしくです^^*
でも行かないけどグッズは注文したあ
あたしは、フェイスタオルとうちわとテイクアウトバッグです~
本当はもっともっと欲しいけど…お金のほうがかなりキツイ(汗)
3rdのdvdも買っちゃったし。まぁーしょうがないってことで…

じゃっっまたねーん
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 4
聴きましたよ~~~~~
何がって?
そりゃ~もちろん!
ビギステーション
新コーナーが出来たみたいで…もうそれがリアルなんですよねっ
ずっと聴きたかったんですけどなかなか時間が無くて・・・でも今日聴いて満足~
最初はしあたんとじぇじゅん

しあが女役でじゅんこ!
じぇじゅんは男役。

いや~じゅんこさん。しあがやってると思うとふきそうになりましたよ。
じぇじゅんのあっはっははは~~~~~~~~も、うけましたね
でもこれよりもリアルな作品があることを知ってますよね??ww
それはもちろんユンジェだ~

本当にリアルでビックリしましたよ
あの…
ゆのが「だってさ~今日は会った時からずっとキスしてほしそうな顔してるからさ」


じぇじゅこが「もうユノったら~ん~でもそんなユノが・・・大好き~よ」

ここの部分が特に!リアル~でした

じゃあんにょん
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 5
2008.07.23
あんにょーん
ズームインに東方さん出てらっしゃったんですねぇ~~
知らなかった…
っもう!!!オフィシャルに書いてくれよー><
見たかった…最近ホント情報についていけてないっっ
なんか…昨日?一昨日?に緊急ライブがあったらしいね
行けた人は幸せ~でしょうねっ
なんか青空のブログに書いてあったのですが、ライブに集まったのが1500人くらい
だったそうです~緊急ライブだっていうのにスゴイですね
歌った曲は「Beautiful you」と「どうして君を好きになってしまったんだろう?」を歌ったらしい
いいな~新曲聴けたとかっめっちゃ羨ましい
どう君といえばウィークリー1位だったそうじゃないですかー!!!
チュッカヘ~ヨ~東方☆★
嬉しいですね?もすごく嬉しいのではないですかね
ちなみに今週のチャート初動売上枚数は 68417枚 だったらしいです
すごいよ~おめでと~う
なんか、噂で聞いたんですけどしあたんが事故にあったとか。。。
大丈夫なんでしょうかねー><心配です
それもファンによる追っかけによる事故だとか…
いや~ファンも熱すぎますって
そりゃーあたしもファンなので熱くなりますが…事故になるまではちょっとねぇ
大丈夫かジュンちゃーーーーん!!
ところで最近、しあぱぱにあげる為にジュンスうちわを作ってまーすっ
1回じぇじゅの為に作ったことがあるんだけど…今回はしあの為に精一杯作ってます
しあぱぱ喜んでくれるといいなって思ってます
裏には愛を込めてしあにメッセージ書くつもりです
いつか…しあぱぱがしあに見せてくれることを願って…
できたらまたブログにUPしまうす
楽しみにしててね~ん
それからー!!!
ビギステーション…いつの間にか…腐女子向けになってるとか(笑)
まだ聞いてないんですけど…すごいらしいですねぇ~
ふふふ…楽しみだッ(笑)
いや、決して腐女子じゃないですよ?ただ…ユンジェが好きなだけです~

a71b5741b4177f0cc26b942a65b11f24.jpg
画質が悪いね(汗)><
気にしちゃ×←笑w
7d27f3148fc21a82ec3e062e9ba39a74.jpg
haha^^カワユスユンジェ大好きよお

じゃこの辺で~
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 5
**バトンルール**

1.バトンを4人に廻すこと

2.回す相手にメール連絡すること

3.タイトルにバトンを回す相手を表示すること

4.11はバトン時に質問を変えること


1…好きなこと

?観賞
ジェジュンのことなら全部好きだ~
めーる、文通

2…逢いたい人

東方神起じぇじゅん

…好きな人(笑)

ちんぐ~

3…気になること

特になっしんぐ~
今?は何をしているのか気になる

好きな人が今どこにいるのか、何してるのか気になる…笑

4…好きな歌手・ミュージシャン

東方神起
FT Island
SS501

…沢山ある。☆☆

5…好きなキャラクター

キャラクターかぁ…色々だな

6…1番欲しいもの



別になにも入りません。。。

勇気が欲しい…

7…やりたいこと

コンサート行きたい
デートしたい
じぇじゅんと遊びたい…

8…行きたい所

韓国

彼の元…www

9…好きな漫画

特になっしんぐ~

10…好きなタイプ

優しい人

11…ジェジュンのどこが好き?

全て
顔も歌も…全部です!!!
大好き~

終わった~
じゃやりたい人がいればどうぞ~
一応コメ残してくださいなっ


ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 3
2008.07.21 色々?情報~★
よろぶん,あんにょぉ~ん
夏休みっていっても何もやる事ナイなぁ~
もうすぐで韓国っていうのに風邪気味なんです
大丈夫なんでしょうかねぇーー><
早く治さなきゃっっ

さてさて今日は色々?情報ですっ
公開音楽会の画像見ましたか~?
とてもとても美しすぎるじぇじゅんさん
とりあえず追記に沢山載せますねぇ~~

ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 6
