ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
あんにょーん!
あっ今日は管理人えりなのセンイル&a-nation@名古屋です
エイネには参戦しませんけどなんか近くに来るだけで嬉しいんですよね~
管理人は今日で14歳になります^^
そうたいして今日はすることが無いですけどね~><笑
12時ぐらいからクラスでステーキ食べてくる

?たちのことですけど、めっちゃハードらしいですね
15日には、SMTOWN LIVEがあったりと…休む暇なく日本へ来て、17日エイネですよ!!
?大丈夫でしょうか!?
身体には気をつけて欲しいですね~~><

東方神起~ファイティーン

追記、16日の仁川空港での?&15日のSMTOWN LIVEでのジェジュンをUPしまうす
read continue
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 4
あんにょーーん!
焼肉~食べて帰ってきた

ってかもうすぐであたしのセンイル&エイネじゃないですか~><
17日よ
あぁ~じぇじゅんよ~早く名古屋に来ておくれ!!
まぁあたしはその日はクラスでのちょっとしたイベントがあるんで行けないんですけどぉ。。。
行く人は楽しんで来てね

そぉいえば!!
ジェジュン髪の毛の色変えたとか!?

ジュンス髪の毛切ったとか!?

13日はSM事務所へ行ったみたいですね^^
その時のサジン↓
image7986949.jpg

image6685983.jpg
まずはじゅんちゃん短くなりましたね~~
それも鍛えてるから腕とか、体つきがすごいです

image1944918.jpgimage880111.jpg

う!?これは黒なのか…?
じぇじゅんも短くて可愛い~
今まで明るい色の髪型しか見てないから早く黒髪にしてほしい><
サマドリのときがカナリ好きー

追記は色々サジン

最近のチャミ&ユチョン

追記へごぉおお~=3
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 8
あんにょーんっ
今日は名古屋へ行ってきた

そんなことよりも今日は可愛い?たちのサジンをUPしまうす^^
img52213f83zik2zj.jpg
↑こんなカワユスな画像とかUpするじぇっ

追記に行ってちょ~~
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 10
2008.08.12 バ?!
★sky★のブログに載ってたのでやってみました~

Q1 お名前を教えてください。
ども!えりなでーす

Q2 生年月日は?
H6 8月17日

Q3 血液型は?
B型~><

Q4 出身地はどこですか?
愛知!!!

Q5 現住所はどこですか?
ムムム リー

Q6 趣味は何ですか?
東方神起
文通・メール

Q7 誰にも負けない特技は何ですか?
みんなよりもでら喋る所…

Q8 スポーツは何かしてましたか?
何にも出来ないんですよ~><

Q9 カラオケの十八番は?
色々なんですよね~

Q10 休日は大体何してる?
ごろにゃあしてる

Q11 身長は?
154?ぐらい。

Q12 体重は?
内緒っ

Q13 体脂肪は?
わからん~

Q14 メタボ?
いや、全然。

Q15 ダイエットしたことある?
したくても出来ないの~笑
食べたいものは全て食べてる

Q16 好きな異性のタイプは?
優しくていっぱい愛してくれる人

Q17 理想のデートコースは?
好きな人と一緒ならどこでも

Q18 デートの平均予算は?
ん~わからん><

Q19 男に荷物を持ってもらう女、むかつく?
むかつかないよ。
普通に男が持ちたがるんじゃね!?←うざいww

Q20 自分のこと、「オレ」「僕」「私」「あたし」・・・なんて呼ぶ?
あたしって言う~。でもえりねぇ~とか言っちゃうww

Q21 3の倍数と3のつく数字のときだけアホになって、8の倍数は?
楽になる。笑

Q22 言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
いや~それが現実じゃないですか?
まぁ言いたいこと言える子がうらやまですね!

Q23 天然パーマ?
うん!
小さいころとかヤバイもん

Q24 好きな服の柄は、チェックでしょ?
チェックも好きだけど~色々好きだァ!

Q25 Gパンは履かないんだね。
たまぁに履く~

Q26 ジャズが好きだなんて、おっしゃれ~!!
あ…ありがとん。

Q27 ダウンタウンとウッチャンナンチャン。断然ダウンタウン!
ダウンタウンでしょ!

Q28 しょうへーーーーい
てか誰!?

Q29 月のお小遣いはどれくらい?
3000円だあ。

Q30 盗んだバイクで?
走り出す~

Q31 同性を好きになったことって、ある?
ある~ww
チング大好き~あいちてる~www

Q32 同性愛ってありかな?
まぁ好きになっちゃったらどうしようもないと思います。。。

Q33 僕はナシだと思うけど。
あっ、そうですか。
じゃああなたサマはしないとでもいいたいのか?www笑

Q34 Lの世界、見た?
見たことないけど知ってる!

Q35 こんなとこにいるはずもないのに。
知らないってw

Q36 透明人間になったら、どうする?
いや~何しようね

Q37 ドラえもんの道具。何がほしい?(スペアポケットはなしよ!)
どこでもどあが欲しい
それでじぇじゅりんに会いに行くの

Q38 朝起きたら異性になっていました。まず何する?
えぇどうしようってカナリ思うねー><
何でそうなったのか考える!!

Q39 生まれ変わったら何になりたい?
うーん・・・・ジェジュンが愛情を注いでるわんちゃん(ビック)

Q40 ずばり、自分の前世ってなに?
なんだろう。
うるさいヤツだと思うーww

Q41 茶魔語で一言。
漢字がわからん(笑)

ちゃまご?wwww

Q42 おはよー・・・
おはよう!
って誰って感じ。。。

Q43 ともだ・・・
はい??

Q44 好きな「おぼっ茶魔くん」のキャラは?
僕今からピアノなのとか言うのような…笑

Q45 どういうときに「なんて骨体」って茶魔語を使うの?
知らん。

Q46 ♪ちゃーーーらーーー♪
・・・・。

Q47 ♪何が起きてもーきぶーんはーー♪
晴れてる~

Q48 野沢雅子さんってすごいよね。
ヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ。
知らない。

Q49 大山のぶ代って普段もドラえもんの声だよね。
そうだね~

Q50 黒柳徹子って超サイヤ人なのかな。
そうなのかね。

Q51 みのもんたってどう思う?
どうも思わないw

Q52 とくダネ!の小倉さん、ヘアスタイルいけてるよね!
いけてるぅ~w

Q53 小倉さんがいないときの笠井アナって・・・
どうだろう??

Q54 デーヴ・スペクターって意外と面白くない?
別に。

Q55 サンバのリズムを知ってるかい?
知ってるよ。

Q56 ほほほい ほほほい
キモイwww

Q57 朝はスッキリ!でもとくダネ!でもなく、はなまるマーケットでしょう?
あたしの家はめざましなんで!

Q58 はなまるマーケットのやっくんとアド街のやっくん、どっちが好き?
はなまるマーケットのやっくん

Q59 岡江久美子は理想のお母さん像だ。
あっそw

Q60 カレー曜日って、何曜日?
わかんない。。。

Q61 そろそろ答えるのも疲れてきた?
うん。
カナリ。。。

Q62 やっと62問目だよ!
そだね。

Q63 最後まで答えてくれる?
はいw

Q64 じゃあ頑張ろうか。
うん!!
Q65 次の話題は何がいい?
東方神起

Q66 その答え無視するけど、昨日の晩御飯何食べた?
うぜぇーww
冷やし中華!

Q67 じゃあおとといの晩御飯は?
忘れたw

Q68 じゃあ隣の晩御飯は?
なんだろうね~

Q69 ヨネスケってどうしてあんな芸名にしたんだろうね。
ね、なんでだろうね!

Q70 ところで、料理って自分でする?
あんましない。

Q71 男の料理って、いけるよね。
いける!!!じぇじゅりんも作るみたいだし。
ジェジュンが作ったらなんでも美味しいよね~

Q72 ヤプログ!のレシピ機能使ってみた?
うちfc2だから~

Q73 恋する紀香はきれいさ~?
・・・・。

Q74 ♪夢中で~ 頑張る君へ~♪
エールを送る~

Q75 あなたはあげまん?あげちん?さげまん?さげちん?
さぁどれでしょう~!?

Q76 有名人であげまんといえば?
んー。

Q77 肉まんよりピザまん?
ピザまん

Q78 あんまんは許せるけど、チョコまんは邪道だ
チョコまん美味しいかもだよ?
うち甘いの好きだし~

Q79 コンビニおでんは買いづらい
そうなのぉ?

Q80 コンビニ店員の「いらっしゃいませ」が「エアロスミス」に聞こえる
聞こえないから。

Q81 出川哲郎って、嫌いじゃない。
あたし的には・・・・・・。

Q82 心理テストなんて信じない。
いいことは信じる!

Q83 タモリって天才!
そうなんだ~へぇ~w

Q84 テレビって見る?
普通に見る。

Q85 ところで今更だけど、あなた学生?会社員?
学生

Q86 ニートって・・・いい感じの呼び名だよね。ちょっとおしゃれ。
意味を知らなければ。

Q87 月給、あといくらあれば充分?
1億5千万。

Q88 そうなんだ。へー。。。
そうだけど?何か?

Q89 っていうかあとちょっとで終わるよ!
本当だ。。

Q90 じゃあ明日も見てくれるかな?
いぃともーー !

Q91 恋愛と結婚って違うもの?
違う!!!!

Q92 「ありがとうございました」と「アランドロン不在でした」同じ意味?
違う

Q93 W浅野だとどっち派?
どっち派でもないっ。

Q94 あー、ごめん、ホント今更だけど、いま好きな人っている?
一応。。。

Q95 動物占いって何?
人気者のゾウ!
ハハハいいだろ~???

Q96 ペンギン村ってどこにあるんだっけ?
北極

Q97 (ガキ使の)板尾さんの嫁って、理想の奥さんだと思う?
誰?塚誰??笑

Q98 シェンロンは呼び出せた?
いや。まだですw

Q99 え、もしかしてあなたって超サイヤ人!?
うぅうん。
あたしは普通の人間

Q100 お疲れ様でした!最後に一言!

なげーーーーーーよ!!!

普通にイラつくw笑

 ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*最後に!.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*☆

あっやりたい人はどうぞ!笑

あたしって気が短いんで…言葉とか素っ気無い言い方しちゃいましたけど(笑)

まぁー楽しかったです

でも質問してる人誰って思った~ww

ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 4
あんにょん!
10日に石川でエイネありましたね~
ジェジュンは「君好き」で歌詞とんじゃったとか。。。
日本と韓国を行き来してるししょうがないのかも><
そんなジェジュンも可愛い
そしてユチョンはあのNEWヘアーのままで出たって聞きました
いいな~あたしもあのNEWヘアー見たい!!
歌った曲は宮崎と同じだったらしいですよ~~

追記エイネサジン&空港でのサジンをUp
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 6
あんにょ~ん

あの髪の毛が長かったゆちょんが髪の毛切ったそうです

んーあたしは可愛いと思いましたね

image3376106.jpg
tblw1218270497.jpg
image8259212.jpg
20080810165210.jpg

多分髪の毛セットしたらいい感じになると思いますね
昨日はエイネが石川であったのでもうゆちょんのNEWヘアーが見れた方もいるのでは!?
誰か~行った人感想を教えてくださいなっ

追記a-nation'08 のこと!
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 8
あんにょん~
3日目レポ書きます!!

遅くなってみあねぇー><汗

それでは追記へごぉー☆^(o≧▽゚)o
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 12
