ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
2008.09.28 memo
新しいmemoです☆

http://d18.decoo.jp/diary/jejung26

に遊びに来てください^^

あっまだダサイですよ(汗)

コメント、愛読よろしくお願いします!!
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 3
2008.09.16
よろぶん、あんにょん。

沢山のコメントありがとうございました。
すごくすごく嬉しかったですし、元気もたくさんでました^^

新たに悩みが増えたんですけどあえて書かないでおきます。

こんなに優しいちんぐで出会えて幸せです。

これからもこんな管理人ですが仲良くしてくださいね。

ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 15
あんにょん^^
?たちは昨日韓国に帰りました
~東方神起★上海浦東空港~
image2687036.jpg
image5565306.jpg
image6803776.jpg
image9877775.jpg
カリスマしあたんカッコイイですね!!
グラサン似合う~~~

そして!!

20080914200427.jpg

東方神起サマのお荷物たち

追記SMコンサジン
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 1
2008.09.14 色々?情報!
よろぶんあんにょーん
テストも終わったんで…またブログの更新頑張りますねぇ
またまたいろーんな情報が上がってますねッ
まずは9月12日(金)・13日(土) SM TOWN イベント(中国:上海)がありましたね
そのサジンupUPです

18時から5時間近く行われたそうですね~
このSM TOWN イベント、前回と同じで雨が降ったとか…。。
?が歌った曲は前と変わらず、‘Through The Forest’‘Love is’‘You're my miracle’
‘Love in the ice’‘Oasis’‘HI YA YA 夏の日’‘風船’
など
歌ったそうですね!!
あとBOAは怪我のため欠席したとか…。
↓のサジンは、SMコンの前に行われたインタビューです^^
image93537.jpgimage581949.jpg
image2109757.jpg
image4528287.jpg
image7621961.jpg
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 4
2008.09.09
あんにょん^^
またまたお久しぶりになってしまいましたね><

なぁーんか色々あるんですよ!

欲しい物もたくさんあるし…もぉーどうしたらいいのか。。。笑

10月15日にシングル発売ですねー

早く欲しいなー。

どんな曲か超気になる!!

それも韓国で、第4集アルバムが発売されますね

それも気になります^^


?たちは8日に日本に来たみたいですね~

そのサジンを追記にuPしまうす



ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 6
よろぶん、お久しぶりですね^^

色々あって更新が出来なかったのですが今日からちょくちょく
更新しようと思っているので訪問よろしくお願いします。

ブログ名も変えました^^*
あたしが想ってることを素直に書きました
面倒だと思いますが、変更の方をよろしくお願いします!

迷惑かけたみなさん、本当にごめんなさい。

まだ色々悩みがたくさんあって辛いです。

でもこのブログには辛いことは書かないことに決めました。
やはり?おんりーにしたいので…(笑)w

こんな管理人ですが温かく見守ってください。

                              管理人@えりな

ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 10
