ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
2008.10.31
fileq3wedwd.jpg

ファンミの件だけどぉ…落選しました!!
こんなに辛いとは思わなかった。。
じぇじゅに会いたかったよーう
初のファンミに行けるかと思ったのに…(泣き)
行く方は楽しんでください!あたしの分まで…そして落選した人の分まで^^*
あたしは…来年のツアーで萌えるじぇっ
んもぉ。。。まじ悲しいっつーの!!
やっぱ幕張だしぃー日曜日だもん、難しいわな。。
管理人ふぁいてぃんよ!!笑
好きな人がいるじゃないかぁ((無理矢理励ます
心優しいあなたっ!!あたしを励ましてェーー><

あ、そういえば。。
台湾でもCDセールス1位だそうですね~
嬉しい!!?、よく頑張った!!(何

じゃもう管理人超ショックなんで…ばいばい
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 13
2c45c196.jpg

あんにょんー

今日はー東方神起ではなく…

天上智喜のサジン載せたいと思います

最近まーじカワユスなんでね~
やばいくらいスキになっちゃいました
みんなカナリ可愛いですねーい

じゃ追記へ貼りますねー
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 13
10月24日に行われた…

『ソウル韓流フェスティバル - ASIA AID CONCERT』サジンUp!!

もうねージェジュン乙女なんで見てください

ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 8
2008.10.22
あんにょーんっっ!
お久しぶりだね~またまた
ていうか!!
ファンミの予約が始まったよっ
一応…幕張予約っ
抽選って…当たらないかもなんだよねー
日曜日だし、人集まるんだろうなぁ><

一応ねぇ~ファンミの計画中!!笑
お金貯めなきゃいけない。。
交通費が馬鹿高いからぁーー
往復で2万くらいかかるみたいっ!
まぁーお年玉あるしなんとかなるかっ

よろぶん~行ける事になったら記事書くから!
会える方は会いましょうっ!!

そしてそして☆
MIROTIC発売したね~!
日本版もカナリ良いけど…韓国版のアルバムっ!!
あれー良すぎるだろ
あたしが一番好きなのは、「CRAZY LOVE」!!
カナリ良い!!あの曲好きだわ~

あっよろぶん、ポスカ何でましたぁ~??
あたしは、ビギ限定とDVD付きの2個買ったんだけどぉ…
どちらとも全員verでしたっ><

でもーじぇじゅたんと交換相手見つかったので嬉しあぁーー

楽しみっきですわぁ^^*

1188665240_JJ_4_convert_20080308091613.jpg

ジェジュンすきぃーー

どうかファンミ当たりますようにっわら

ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 10
よろぶーん

ついに見てきましたよ!!

覚えてることを書きますねー

って言っても…感想になっちゃうと思いますが…汗


それでは追記へどうぞっっ

ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 11
よろぶん、あんにょん
お久しぶりでごじゃいます

オフィシャルリニュってたよー
プロフのじぇじゅんまーじカッコイイんだよ!!!
03.jpg
耳かけじぇじゅんキターーーー
あたしの萌えポイントっす!!
早速待ち受けにしたいと思います

そういえばですねー!!
1月にあるファンクラブイベ、行けるかもかもんですよ
幕張ついに行っちゃう日が来るかもよ!!
やべーー><まじお金貯めるの頑張らなくちゃ!!!

もし行く人がいたら是非とも会いましょうー
行く人がいたら管理人にお知らせカモンです

あ、まだ予定ですから!
本当に行くことになったらまた書きますんで

ところで!
よろぶんの手元には「呪文-MIROTIC-」届きましたか?
あたしのところにはまだ届きませんー><
早く聴きたい

10月15日に日本盤で「呪文-MIROTIC-」発売されますね~^^
近いうちに予約するつもりです^^
またジャケがカッコイイですねー
待ちきれませんね!!!

来週の日曜日はなにげに楽しみな日なんですよー!
なんだと思います?←早く言え!

地元にねー、はるな愛が来るの!!
学校のチングと会いに行くつもりです!haha^^
またレポ書きまーす(笑)

ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 10
