ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
USER_IMAGE.jpg


もう~~今日で2008年も終わりだよぉおおお

もう本当に早いですね…Σ(´∀`;)

だってーもう12月31日だなんて

今年は、沢山のことを学んだ年でもあり、初めての生?体験でした

幸せと感じたことも、めっちゃ辛くて死にたいと思ったことも沢山詰まった一年でした。

でも大好きなチングに支えられながら1年を過ごすことができました(*´Д`)

今年は去年に比べて、沢山のチングも出来たし、心を開けるチングが増えてきました。

いっつも相談に乗ってくれるチング…いつもごめんね?

あたしはこう思うと、相談ばっかで…相談を聞くことはできたのかな。。

来年は!!チングの相談もちゃんと聞けるような人間になりたいです

頼られる人間になれるように頑張ります。

そして、人の痛みを分かる人間になりたいです。

?みたいに…はーとッ

そして、

このブログに遊びに来てくれたみなさん、こんなブログに遊びに来てくれて、

本当にありがとうございました!!

みんなの支えがあったこそがんばれたと思います。

いつもいつも、アクセスカウンタ、アクセス解析を見るのが楽しみでした^^*

こんなにもあたしのブログに来てくれてるんだなって思うと感謝の気持ちでいっぱいです。

日本各地、世界の方々が見てくれてるってことが本当に嬉しくてなりません

これからも更新、頑張っていくので温かく見守ってやって下さいネオンハート

こんなジェジュンばっかのブログだし管理人超イタイ奴のブログに

来てくれてどうもありがとう。

来年も、どうぞよろしくお願いします。

?ペン、チング、みんなみんな…

だ・い・す・き♡

はい~そういうことです!!

ではでは2008年、じぇじゅんの髪型セレクションいきましょうか~ハート(早速じぇじゅん

hero2008.jpg


まだまだあるかと思いますが…大体こんな感じじゃないっすか!?(誰

どれも良くて選べれないですね…ヲヲ

個人的には…やはりチェックのじぇじゅんがハート

いや、単にチェック着てるじぇじゅんが好きなだけなんですけどね笑w

ラストエンジェルのときの髪型とかカッコイイですよね~^^*

短いじぇじゅの髪型もいいし~、、、、もうやっぱ選べれないです><笑

otadios_img600x565_1205961077hi_1_24jh.jpg

2009年も沢山じぇじゅんを愛しまくるからねっぴかちゅ

I ♥ JEJUNG

それではみなさん、紅白期待しましょう~!!

良いお年を
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 10
あんにょんっ

昨日のレコ大、感動しましたっ

EXILEが賞をとりましたね^^

少し残念だったけどあたしは嬉しかったくり抜きハート1

だってEXILEの名前が呼ばれた時にジェジュンとジュンスが立ち上がって…

本当に良い笑顔で拍手してたんだもんはーとッ

残念な気持ちもあると思うのに、本当に素敵な人たちですね^^*

自分のことのように笑って…もう素敵だよぅ

10124956443.jpg
10124956389.jpg

昨日のレコ大、トークはチャンミンでしたね

歌もいつも通り、上手でしたね~~

それにしても格好が素敵だったぁ!!

白いコートまじ素敵だった

じぇじゅんの白いファーになりたいと思いました><(黙れ
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 4
あんにょーん

もう残るところ今日入れて2008年はあと 2キラリラ

ほんと早すぎΣ(´∀`;)

今日は、レコード大賞ハート

はい、ヨロブンが忘れちゃうと嫌ぁ~だから今日のスケジュール

第50回 輝く!日本レコード大賞 (生放送) 18:30~23:10
MJ Special 紅白直前号! 25:10~25:50


ちゃーんと見なさいよ!!(何

MJは…

※紅白に出演するアーティストが紅白で歌唱する楽曲を歌っているシーンを特集する回になります。

だってよ

楽しみ~~



SBS歌謡大典

昨日(29日)行われましたね~4集のラストステージハート

カシちゃん達もたくさん応援しに行ったそうですねー

歌った曲は、【Wrong Number】【Mirotic】だそうです^^*

あと、ユノはDance Battle

ジュンスはPiano Battle【My Everything】という曲を歌いました
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 3
2008.12.29 空港サジン
?たちは昨日(28日)の夜、韓国へ戻りました><

今日は【SBS歌謡大典】がありますね

こんな短期間に日本と韓国を行き来するのってめっちゃ大変…

疲れてると思うけど、頑張ってもらいたいですねっネオンハート

んーじぇじゅんとかゆの、、、怪しい

10124378309.jpg

怪しげだけど…カッコイイはーとッ

これはマスク?アイマスクにも見える。。。

ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 9
あにょ~~!

本当は更新するつもりじゃなかったんだけど。。。

どーしても書きたくて

erikahimeさんのサイトから教えてもらいました^^*

ジェジュンのカラーコンタクト

image7117458.jpg

じぇじゅんは髪の色とかでコンタクトを変えたりしてるんですね~

ジェジュン愛用の香水

image2415047.jpg

香水は知ってる方が多いのでは!?

あたしも前からずっと欲しかったけどいまだにまだ買ってないです><

早く欲しい~><><

image3541344.jpg

こちらは?それぞれが愛用している香水(多分…

(画像は、メンバーの並び順と同じです)



ジュンス・・・ブルガリ プチママン 

「PETITS ET MAMANS EAU DE TOILETTE SPRAY」

       甘く優しい、ベビーパウダーのような香り、天然成分使用でアレルギーテスト済み

ユチョン・・・ブルガリ ブラック 

「BVLGARI BLACK EDT 」

       独特な個性を放つ男女兼用香水、クリエイティブ&アダルト

ジェジュン・・・カルバンクライン CK-be 

「CK BE EAU DE TOILETTE 」

       オリエンタルウッディ、ユニセックス、上品なホワイトムスク

チャンミン・・・ケンゾー ローパケンゾー プールオム

 「LEAU PAR KENZO POUR HOMME EAU DE TOILETTE」

       ゆずの爽やかな香りとロータスフラワーの香り、個性を引き出す、透明感のある香り

ユノ・・・マークジェイコブズ メン


「MARC JACOBS MEN EAU DE TOILETTE 」

       シンプルでありながら個性的な香り、男性的なフローラル、やや甘めで女性が使っても

ゆちょんのは色々噂がありますよね!

ロリータレンピカを使ってる噂も聞いたことがありますよ

ロリータレンピカは持ってるので色々気になった方は声を掛けてくださいね


ただ、これを書きたかっただけです~

誰かの力になれてたら嬉しいです

よろぶんも是非チェックしてみてくださいねはーとッ

もっと気になる方は…
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 5

うわーめっちゃ?情報書くの遅れてる謝罪~!

訪問してくれてるヨロブン、こんなんでみあねよぉ><

あたしも頑張るんで、、、どこにも行かないでーーー

はい。で今日は遅れてる分サジンを少しにして、沢山記事書くので…

よろしくぴーすっぴかちゅハート

その前に、昨日のどうしても書きたかったじぇじゅたんの記事にも

コメありがとぉー

んじゃまず、歌謡大典プレビュー の撮影風景

image57611.jpg

なんかめっちゃぱくゆちょーん氏、、、

緊張しとるみたいな?

じぇじゅん、いつ見てもカッコイイー

image4752417.jpg

最初じぇじゅどこにいるのかと思ったよ(゚д゚)!

一番上じゃんねぇー

image5870424.jpg

このポスター欲しいぉハート pkk

もう、スーツ姿かっこよすぎでしょぉー

普通に…まじ真ん中のお方何ぃーーーキュンv

もうかっこよすぎぃーー

BIGBANGとの対決楽しみねーい
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 3
SM--TO.jpg

はーいっ黄色い鳥

タイトル通り…ど~~~しても載せたい記事があるんです

エウルの1月号さぁ~~絵文字名を入力してください

ってその前に。

ダーリン日本に帰ってきたよぉ!!

やったぁーじぇじゅ~ん

また明日、空港サジンと5周年Partyについて書くのでお楽しみに^^*
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 4
