ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
DSCN1472.jpg

またまたカシちゃんからソンムルが届きましたぁ~

?のステッカーなどなど沢山^^

嬉しいですね~

次はジェジュンの応援グッズが届くかな?

沢山届くから嬉しいですー

カシちゃん、カムサハムニダー

全て大事に使います!

あたしも早く送らなきゃ~hahaha^^

ただの日記でしぁ(^^)/
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 4
みなしゃん、あにょはせよ~^^

もうすぐで学習診断テストと期末テストがあるので

お勉強していた偉い管理人でしゅー

ところでcostume playチームっていう韓国人グループ知ってますか?

カシちゃんから少し教えてもらったんですけど

東方神起のマネをしているみたいですね

さ~て、ネタも無いのでこのcostume playチームについて書きたいと思います

10129856261.jpg

この人たちなんですねー

髪型とか結構似てますねっ!!

ジュンスとか特に…

結構人気があるみたいダ。|-`).。oO(…
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 7
?たちは、明日【フジテレビ スパイスTV どーも☆キニナル!】に生出演するそうです

ばっちり録画しなきゃですねー

楽しみですっ

でも生では見れませんねTT

なんでこんな時に学校←笑

昨日書いたエムエムのゆちょーん氏の画像があった

10134878514.gif

かわいーいー

アイスになりたい(暴)ww

The Secret Code 情報

CDアルバム2枚組+DVD仕様の場合
『The Secret Code』■ 発売日:2009年3月25日(水)
形態:CDアルバム2枚組+DVD仕様、ジャケットA
通常価格:¥5,040(税込)
収録内容:CD〈DISC-1〉
Beautiful you
どうして君を好きになってしまったんだろう?
呪文 -MIROTIC-
Bolero
Survivor(3月11日発売シングル収録楽曲)
FORCE
Nobody Knows
ウィーアー!
TAXI
9095
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

あたし的にはー「ウィーアー!」がカナリ楽しみっ^^

だってだってーワンピースなにげ好きだもんで

ジェジュンパートナイス的^^

9095も気になるね!

つーか、何て読むんだろう

そしてそして!!

なんと東方神起SMAP×SMAPの収録にいってたんだって

どんなことしたのかなぁ~?

SMAPと共演だなんて楽しみ^^*

OAはいつやるのかな??

あ~気になる
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 9
おはようごじゃいまーすっ

今日カウンター見たら40000HITしてました

あ、もう40000過ぎてらっしゃる←

ありがとうございます

いつの間にかこんなにも多くの方々がこんなブログを目を通してくれていて、

本当に感謝しています

これからも、みなさんがこのブログに来たら?情報がすぐ分かる!

ようなブログを目指して頑張るので応援よろしくお願いします^^*

気軽にコメント・メールもしてくれたら嬉しいです


エムエム(MUSIC MACHINE)

【オリエンタルラジオのおいでよ! ドレミの森】の収録話が載ってます

裏・ドレミの森

image9295160.jpg

二人ともカッコイイし可愛い

是非裏・ドレミの森に?でみてください~^^

面白かったですよ!
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 4
あんにょ~ん^^

朝に更新してしまったのでネタが無いっ><わら

でも更新いたします

あんましUPしてなかった、ファンミサジンをUPしようと思います

あ、ジェジュンのみなのでー

そうそう

ヨロブンはPREMIUM PHOTO BOOKは予約しましたか?

あたしはジェジュンバージョンを予約しましたー

ジェジュンの笑顔についつい^^笑

早く欲しいですー!!

jj07.jpg

ジェジュン可愛い

ではでは追記をご覧下さい~
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 2
2009.01.28 ?情報^^
?たちは昨日、【MUSIC FAIR】の収録でしたね~

image3180013.jpg
image4248538.jpg
image6180112.jpg

また大橋のぞみちゃんとっ

大きな古時計をデュエットしたみたいです^^*

2月7日の放送が待ち遠しいですねー

きくちP音番収録日記



雑誌「WHAT's IN?」2月号の撮影風景ムービーと今作を語る動画コメント&CM!

東方神起が2009年の幕開けを飾るトリプルA面シングル、
「Bolero/Kiss The Baby Sky/忘れないで」を発売。

初の表紙&巻頭となった雑誌「WHAT's IN?」2月号の撮影風景をムービーでレポート!

クールな表情からリラックスした様子までたっぷりお届けします。今作の聴きどころや初表紙巻頭の

感想を語る動画コメント&CMも公開!  WHAT's IN? WEB

image528784.jpg
image2380005.jpg
image7029924.jpg



アルバム情報

Kiss The Baby Skyはここだけに収録されるみたいですね

The Secret Cord (ジャケットA) [2CD+DVD]
DVD収録予定内容 [Video Clip]
1. Purple Line  
2. Beautiful you
3. どうして君を好きになってしまったんだろう?
4. 呪文 -MIROTIC- 
5. Bolero
6. Suvivor 
7. Kiss The Baby Sky
[Special LIVE MOVIE]
3rd LIVE TOUR 2008 ~T~ ダイジェスト映像+副音声付
※「Kiss The Baby Sky」のPV はここにのみ収録!

そして・・・・・・・・

25th Bolero weekly 一位 おめでとうクラッカー

カシちゃんもすごく喜んでました^^

その調子でmonthlyも!!
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 3
みなしゃん、あんにょ~ん^^

詰まらない事でも更新ですっw


今日はねー嬉しいことがありましぁ

1つはファミマで今コンサの先行予約してるじゃないですか!?

その?のポスターを貰っちゃいました

まさかの店員さんが締め切り日を間違えたwww

ラッキー!

多分、今ファミマのポスター持ってるの全国であたしだけ!?!?

そしてもう1つは大好きなカシちゃんからのソンムルが届きましたー

DSCN1471.jpg

前に大好きだった←過去形ww

やまぴーのグッズと交換したのです^^*

やったやった~

カシちゃんありがとねー!!
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 5
