ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
あんにょんっっ

さっきまで相方さんのまゆちんと電話していたのだっ

ソフトバンクはいいね~

電話もメールもタダだも~ん

じぇひ皆さんもソフトバンクだったらタダメールしようじぇ~


え~っと、B-PASSのサジンが上がっていたのでUPします~^^*

追記どうじょっ
read continue
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 10
今日で更新03回目でございます~

え~、カシちゃんから届いたので更新ですw

DSCN1484.jpg

カシちゃんが、写真・沢山のステッカーを送ってくれました

ホントどれも可愛くて^^*

送ってくれたカシちゃんも本当に良い子で

なんだったって、あたしのことオンニだなんて言ってくれるんだも~ん

韓国の可愛い妹ちゃんです~

あたしも早くお返しの手紙を書かなければっ
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 6
3月に発売されるアルバムのジャケ写が発表されました~

image3756406.jpg
image3593392.jpg
image5410840.jpg

ひょ~~~~><

どれがどれなのか分からないけど(;´∀`)

あたしは今回ビギ限定だけにしますー
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 2
?たちついに単独でMステに出演するようです!!

おめでとうーーーー

嬉しくて嬉しくて…

今まであんなに頑張ってきたのに1回も出させてもらえなかったもん><

ん~LAST ANGELの時はトークも無しだし後ろで歌ってただけみたいな感じだったもんね。

本当に嬉しい

気になる放送日は。。。。。。。

3月6日

今回はトークもあるみたいだし、【Survivor】も歌うそうです

ヨロブン、見逃さないようにっ!!

3月2日にはスマスマだし本当に楽しみですね!

今日は確か…オシャレイズムの収録だったっけ!?

?たち、面白いトークしてきてね^^*
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 7
あぁ~学校疲れた

なんだったって…超キモイ男に好かれてるかもなんだもん><><><

ぎゃーーーー

早く卒業してくださいまし!!

こぉ~んな時は←

超イケイケ?様を見るのが一番でごじゃるよニヤニヤ

今日のズームインに?が出ましたねーーー

トーク面白すぎましたぁ

ズームイン動画

image5800166.jpg

image9227877.jpg

じぇじゅんのお前もそうだよ!ウケました

そして…

image9202081.jpg

ちゃみの頑張れ!お前ならできる!!もウケました

?、カッコイイし面白いしホントに神すぎますって~~~

image5094025.jpg

韓国から東方神起の

ズームインっ!
音符

ズームイン、韓国でも有名みたいですねー

もう、特集が多いし本当にズームインさんはペンたちの気持ちを分かってますね!!笑

ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 5

はぁー最近じぇじゅんに会いたすぎてやばいんですー

コンサートも追加公演が決定して良かったですね~^^*

名古屋公演は追加ないのかぁ??笑

今のところ1公演しか行けないから悲しいぃぃーーー

じぇじゅぅ~~~

今日はじぇじゅじぇじゅをUPします~~~~~


10136725421.jpg
10136725424.jpg

じぇじゅのママさん宛のようです^^*

ママ想いのじぇじゅんでしゅー

10136725415.jpg
10136725418.jpg

10136725838.jpg

サインも素敵^^

あたしも欲しいよぉ~~~
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 4
おっはよぉ~ございます

え~っと昨日情報を載せることが出来なかったので

?たちは、昨日日本に戻りました~

日本のツアーや、テレビ出演などのお仕事があるので頑張って欲しいです!

スマスマも楽しみですね~~~

空港サジンは追記からどうじょ~

その前に…

【Survivor】のPVが一昨日、解禁されましたねっ

私はまだ見ないですが…^^*

見たい方はSurvivor PV


また感想を教えて下さいまし~

Survivor 東方神起コメント

INTERVIEW動画

コメントの動画も良かったら見てみて下さいね^^*


10145131670.jpg

コメディアン朴星光さんとユチョン

朝まで遊んでたみたいなんだけど・・・・2人とも、そんな感じしないね~

ゆちょんの笑顔やばすぎる~

東方神起~金浦空港~

空港動画

ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 3
