ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
2009.03.31 神様帰国←
3ad67382_640.jpg

ユンジェが最近マジで大好きな管理人しゃんです
もうユンジェは永遠にラブラブでしょうね~
もう結婚してくれ!←

おぉ~~~い!(誰

明日から4月ですよ
いや~早いですねw
こんなに時間が過ぎるのが早いなんて。。
あたしの相方しゃんは明日から韓国行くし~いいなー><
あたしは会報をおとなしく待ってます!!笑


?たちは今日タイから韓国へ帰国しました~

タイでもお疲れ様でした
今度は4日に中国でアジアコンがあるのでファイティン
韓国でゆっくり休んでくだしぁ
read continue
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 4
ぬーん←

あ、前の記事にリクエスト貰ったんですけど、ちゃーんとリクエストの記事に
書いてください~
なので、面倒だとは思いますがリクエストの方にも同じこと書いてもらえれると嬉しいです~^^*


昨日はしゃべくり007でしたねー><
もう爆笑しまくり
お笑い芸人のみなさん、神すぎましたねーわはは


昨日の?たちはタイでお仕事してきましたよ~ん

YAMAHAの【International Motor Show 2009】に参加しました

バイクのなんかの仕事だと勝手に思ってましたが全然違いましたね
4日には中国でアジアコンもあるしハードだぁーーー><><><
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 10
e234adcf_240.jpg

最近本当に?たちの可愛らしい画像を集めるのが好きなんです

だってだって、見ていて癒されるじゃない?

あ、そうそう今日も?が出るね><

3月30日(月)
日本テレビ【しゃべくり007 ゲストがイケメンでもかまへんかまへんSP】
21:00~22:48 「番組予告


楽しみ~っき~
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 5
4ed31c1a_240.jpg

最近可愛い画像にハマッている管理人しゃんです


あんにょんはせよー

?たちは昨日のうちに?タイへ出国したそうですよ~^^

もう着いたかな?ってその前に何時間くらい掛かるんだろう?笑

韓国でじぇんじぇん休んでないね

休ませてあげて欲しいけど、タイの人も待ってるからね
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 4
MEMOにも遊びに来てください~^^*

http://d502.decoo.jp/diary/jejung26


4月22日に発売される「Share The World」の音源がUPされてました

Share The World音源

明るめの曲みたいですね^^*

まだ管理人しゃんは聴かないですよ
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 2
あんにょん★

MEMOをまた更新再開いたします

MEMOでは普通の更新やブログで更新出来ないときに情報を書いたりします^^

是非愛読してくださると嬉しいです

あと、カテゴリーに「リクエスト」と「歌詞」を増やしました^^*

リクエストでは、こんな画像を載せて欲しい!などなど何でも良いのでリクしてくれると

嬉しいです

歌詞は、韓国の歌詞とかはよく分からないのが多いと思うので、

日本の発音?も書いて載せたりしたいとおもってます^^

勿論日本の歌詞も載せれたらと思います!




昨日の?たちは、

【韓国】 2009 東方神起ロッテプレミアトークショー in Seoul
【韓国】 2009光州希望コンサート 19:30~21:30


をしました^^*

あ、カシちゃん情報です

どっちかのイベ&コンサートで、じぇじゅんとゆちょんが泣いたと言ってました。

でも確かでは無いようです><

また分かり次第書かせてもらいます^^

ユノの地元で光州コンサートがありましたねー!

【呪文-MIROTIC】【Purple Line】【Love In the Ice】【Don't Say Goodbye】

を歌ったそうです
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 2
img_320338_3004208_0.jpeg

あんにょん

昨日は朝から韓国へ帰国したのでカシちゃんが大喜びしてます

じゅんちゃんは花粉症みたいで可哀相><(あたしもだけど


そして、またまた雑誌の画像が上がってましたのでUPいたしますー
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 3
