ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
明日の16時からミュウモでグッズを予約出来ますよ~
私はネット&会場で買います^^*
散々悩みましたが~、、、

ネット注文

*パンフレット *ポスター *フェイスタオル(ゴールド)
*テイクアウトバック 

会場で買う

*ストラップ(どちらも) *ミラー *ヘアキューブ *ペンライト

今年も結構お金が?でいく~~~><><
ストラップはオンマも欲しいみたいなので色違いで使います
私はゴールドの方を使おうと思います!

お金が本当にやばい><
軽く1万超えます(汗)

合計:13100YEN

ぬおーーーーーーーーww
どんだけぇぇぇ
ポーチは…諦めましたぁぁぁ><
あーまじ少しくらい安くしてよぅ
タオルとか去年より500円も上がったしわら

みなしゃんも悩んで悩みまくって決めてくださいね~←
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 2
ゆちょんに引き続きしあちゃんがお店をオープンしました
場所は、ジュンスの地元でもある一山(イルサン)にオープンしたみたいです

お店の名前は、【Cre Beau SHA

image9497033.jpg image7306079.jpg
image5912486.jpg

image870743.jpg image1707921.jpg

image5560233.jpg

画像はポチしたら大きくなりますよっ

しあたんのお母さん美しい…
是非韓国に行ったら遊びに行ってみてください~^^*

ちなみに3月14日にオープンしたゆちょんのお店は、
ユチョンのお店【Cre Beau MIC】 江南(カンナム)にオープンしました☆
こちらは黒い感じに決まっていてすごくカッコイイですよ~

そして今後、ジェジュンのお店【Cre Beau HER】もオープン予定みたい
絶対に行くーーーー
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 3
あんにょーん^^*
今日からゴールデンウィークが始まりましたね~
そして?のツアーもどんどん近付いてきますねッ
もう楽しみでなりませんね!!

え~ツアーグッズも決まったそうなので~

goods1.jpg
goods2.jpg
*らぶオンニから貸してもらいました☆

いや~、今回のもまたカッコイイですね~
どれ買おうか迷っちゃう><

一応決定したグッズは、、、
パンフレット・ポスター・タオル(どっちか)・テイクアウトバック・ミラー

んー今回タオルは2種類出るみたいなんでかなり迷う~~~
みなしゃんはどちら買うのですか~~~?
参考にさせて下さい!!!
もう本当に迷う。。管理人しゃん極度の優柔不断人間なんです(;^ω^)
だから答えがなかなか出せませぬ←

ミラーは…ホントに一応笑
どうしようか迷ってます><でも結構使えるよね
あぁ~ポーチもいいかも←
化粧品入れたり出来るもんね

あぁ~カナリ迷ってます

みなしゃんは何を買う予定でしょうか?
教えてケロ~~~ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ絵文字名を入力してください
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 4
あんにょーん
今日は管理人しゃん、代休でお休みなのだぁ~
なのでこんな時間でも更新です^^笑

あ、今カウンター見てビックリ

100000HIT キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!

ひゃ~~←
ありがとうございます
画像を近いうちに作ろうと思ってたのに、、
まさか昨日のうちにカウンターが回ってるとは思ってなかったので(;´Д`)

でもでも本当に嬉しぁ
これからも、コツコツ←
更新頑張ってくので訪問&コメよろしくお願いします^^*
あ、ついでに!
MEMOも毎日更新してるので良かったら
memo

そしてまたまためでたいことがありますよ~

東方、、、、、、、、

4周年おめでとう~

いや~もう4周年かぁ~^^
日本でデビューした当時は本当に若々しくて可愛いかったですよね
今では…男らしくて~メロメロになってしまう。。。
そして東方神起の「絆」がよりいっそう深まったのではないかな
これからも一緒に応援していきましょー

追記、パソコンに眠ってた画像たちー
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 9
昨日の?たちは、≪大韓航空40周年記念≫の公演のために韓国へ一時帰国しました
歌った曲は、【Wrong Number】【MIROTIC】【Love in the Ice】を歌ったそうです

カシちゃん情報によるとこのイベントは無料で行われたそうです^^*
参加した人数は30人程。。
入れたファンが少しだったので入れなかった人は残念がっていたそう

そして、25日の最終便で日本で帰ってきたそうです
また日本でリハが始まるのでハードですね

追記、大韓航空40周年記念サジンと空港サジンUP↑
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 7
2009.04.25 Concert Book!!!
-6.jpg

アンニョンハセヨー
昨日、ワンピースのオープニング見ましたよーヽ(´▽`)/
そりゃあもう最高でした

ワンピース主題歌

24日に韓国でMIROコンの写真集が発売されましたね
私はカシちゃんに送ってもらう予定です~^^*
舞台裏の?も本当に素敵です
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 4
あんにょん
今、ニュースで沢山取り上げられてますねっ><
なんか、?たちとも関わり持っていたのでなんか悲しい


大人気アニメ『ONE PIECE』の新旧テーマ曲の両A面!
メンバーよりコメント到着!

image3890788.jpg
ORICON STYLE HP

--------------------------------------------------------------------------
ティアラ(T-ara)のジヨン、
~東方神起・BigBangなどと撮った写真が話題~


image9961064.jpg

image7891939.jpg

image6393986.jpg

image5285524.jpg

じぇじゅんしゃんの格好がなんとも可愛い
じぇじゅんしゃんの格好なんでこんなにも可愛いのだろう?←
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 3
