ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
あんにょん

7月1日に新曲が発売されますね~^^*
20090528165040a95.jpg 200905281650438c2.jpg
ジャケットA DVD付

<収録内容>
[CD] 
●Stand by U 
●Tea For Two 
●Sky ※ボーナス・トラック 
●Stand by U(Less Vocal) 
●Tea For Two(Less Vocal)
[DVD] 
◆Stand by U(PV)
※東方神起本人出演ヴァージョン

(プロモーションでは本人達が出演していないヴァージョンを使用予定) 
◆Stand by U(オフショット) ※初回特典映像

ジャケットB 初回限定12Pブックレット仕様

<収録内容>
●Stand by U 
●Tea For Two 
●Sky ※ボーナス・トラック 
●Stand by U(Less Vocal) 
●Tea For Two(Less Vocal)
+●楽曲未定(Remix) 


タトゥーの専門店のTATISTの人たちと撮った画像が話題になっています

200905290045493cf.jpg
200905290045538dc.jpg

きゃ~~~むっちゃカッコイイ
でもこれ以上増やさないでー(ww
もう充分素敵なのにっ
この女の人はお姉さんかお店の人だそうです(;^ω^)

追記は協賛写真^^*
read continue
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 3
あんにょーん

フレンドパークの放送日が決定しましたねっ!
6月25日(木)
超楽しみですね~
最近ずっと、どの種目(?)をするのか考えていますー
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 6
あにょ~~~はせYO!

あぁ…朝から変なノリでミアン
今日は珍しく5時起きなんですww
体育祭の練習ーーーーーーー

昨日からじゅんちゃん完全復活したみたいですね
やぁ~ホントに良かったぁ
残りの13公演もメンバーと一緒に踊って盛り上がりそうですね^^*

真駒内公演2日目のサンキューメール
札幌のみなさん おつかれさまでした。
ジュンスです。( ̄ー ̄)☆☆
今日もあいかわらず あついおうえんをしてくれて ほんとうにありがとうございます。
そして、みなさん ながくまたせて もうしわけなかったです。 ( ̄∇ ̄;)
きのうから ふっかつしてメンバーといっしょにおどれて とてもうれしかったです。 (^○^)
のこってる13回のライブも がんばってやっていきたいとおもいます~
札幌から たくさん元気をもらってかえりますので またあえる日まで みなさんも元気に
していてくださいね~ ( ̄▽ ̄)ノ


じゅんちゃんの顔文字の使い方がなんとも可愛いwww


o0356020010185876920.jpg

あーじぇじゅん、マッサージしてあげたぃ
マネージャーしゃん交代!!(なんちゃってね、笑

今日はフレンドパークの収録日だぬー
面白い?を早く見たいー
期待してもよさそうだ!!
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 3
昨日は札幌(真駒内)公演でしたね~

ジュンちゃんはもう結構回復しているみたいで、ダンス曲も全曲踊ったみたいです

そして昨日の公演では【Stand by U】のPVも流れたそうです~

真駒内公演1日目のサンキューメール
みなさん こんばんは ユンホです
ひさびさに札幌に来ました \(=^O^=)/
じゃっかん さむかったんですけど ぼくはすずしくて きもちよかったです。
今日はジュンスが ふっかつして もっと もりあがってたのしかったです \(^^)/
みなさんのこえも よくきこえたし 今日はとてもうれしかったです。
明日もまたやるので ひきつづきよろしく
今日 札幌のみなさん さいこうでした (>∀<)ノ


200905240049352b3.jpg

ジェスーーー
じゅんちゃんカリスマ全開だねぇーもう~

あ、そうそう・・・・・・

ゆちょん髪の毛切ってなかったっぽいね?
まだ長かった。。。。
まぁーあのクルンも可愛いから許すけども!
もうそろそろ切ってもいいんじゃないのか?(;´Д`)

ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 4
明日からは真駒内での公演がありますね
そんなこんなで今日日本に帰ってきました^^*

韓国では、「CF」「ALL ABOUT 3」の撮影がありましたね
ユンホはドラマの制作陣とミーティングもあったみたい

明日からまたコンサートが始まるので今日のうちに少しでも、身体を休めれたらいいですね

?たちは韓国で美容院に行って、髪の毛も切ったみたいです^^
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 4
あんにょーん

今日は金曜日
日本テレビ【未来創造堂】 23:30~24:00
忘れないようにヨロブン、チェックしてみてくださいね~

?たちは韓国でお仕事をしてますね^^

一昨日の?たちは、愛犬と一緒に撮影をしました
6月に発売予定の【ALL ABOUT 3】のDVDに収録されるそうです

追記に沢山可愛らしいサジンをUPいたしますー
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 5
2009.05.20 韓国に帰国。
5555.jpg

うわーーーん(´;ω;`)
昨日、?たちは韓国に帰国しました
インフルは大丈夫なのかなー><
カナリ感染者が増えてきて、、コンサートやら修学旅行やらが心配になります

追記に空港サジンとゆちょん、ちゃみの協賛写真^^*
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 5
