ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
2009.06.26 実は…♡
60.jpg

みなしゃんお久しぶりです~

テストが終わったので戻ってきました~^^*
そしてお知らせがあります

実は、、、
7月5日参戦決定しました~

3公演のレポを書くのは結構きつそうwww
一応今日はこんだけです

会える方はコメ・メールジュセヨ~
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 11
うきゃーん

今週から名古屋公演始まるねぇ~~~
ってことで更新致します

DSCN1542.jpg

こちらww
今回のコンサートでジェジュンを応援しまくるグッズたちwww
今年も去年と同様に、ライオン耳付けて参戦するよ~
もちだーいすきなHEY!JJ様のタオルもブンブン振ってきます

DSCN1543.jpg

首にジェジュンしゃんぶら下げてます^^
見かけたら声かけてくだしあ

さぁ~って!!
このグッズたちと一緒にジェジュンしゃん見つめてきます(暴)ww
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 7

あ、同時に2個も記事書いてみあねよ

9日から11日まで修学旅行に行ってきます
なので更新ストップ・memoストップ・メールストップです
更新を楽しみにしている方々ミアネ~~~
そして、、、帰ってきたらと当時にテスト週間に突入致します
なので今回ばかりはしっかり勉強しないといけないので更新が出来ないと思われます><
まーなんだったってコンサートの次の日が試験初日とゆーね

なので情報が入り次第、、、
memo(http://d502.decoo.jp/diary/jejung26)に書くと思うのでよろしくお願いしますね~

多分戻ってくる時はコンサートレポになるかな
楽しみにしていてください~


明日からの3日間はですね~、

東京&横浜に行ってまいりますwww
ディズニーランド わーい

っという訳なのでごめんあそばせー

img_423017_16155424_3.gif

ちょっとの間ばいばーい))
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 6
2009.06.08 広島2日目vv
広島2days終わりましたね~^^

20090607180312d07.jpg

広島2日目のサンキューメール
広島のみなさん。おつかれさまでした。
ユンホです!
今日もみなさんの ねっきでほんとうに あつかったんですけど
たのしくもりあがることができました~v(^o^)v
ひさびさに広島に来て おいしいものも 食べれたし
いいおもいでもつくれたので うれしいです。
そして しんきょく Stand by U きいてみて いかがでしたか!?
メンバーぜんいんも とても好きなきょくなので
みなさんのひょうばんが とても気になります~ ( ̄∇ ̄;)
2days あっという間に おわってかえります (T-T)
またあえる日まで おげんきに\(=^O^=)/


次は大阪公演ですね~
大阪公演は4日間あるので、ファイティーン

ジェジュンのドラマの予告見ましたか~?
今日見ました^^
キスシーンやばいばーーーー!!!
超綺麗でブルブルきたっっ
またUPしますー^^*
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 0
おはよーごじゃいまする

昨日は広島公演でしたね!今日もあるのでファイティン

ユチョンもこの前が誕生日だったということでギャグ物まねをいくつか披露したみたいです
ワンピースのキャラを真似して会場は盛り上がったそうです

名古屋でもやって欲しいーヲヲ

広島1日目のサンキューメール
広島のみなさん。チャンミンです。
今日で11回目のliveがおわりましたね~(^^)
このまえpromotionで 広島に来て いろいろ おいしいものを たくさんたべて
げんきをもらったんですけど☆ きのうも 広島ふう~おこのみやきをたべて
さらにPower Up☆
そのちからで きょうのliveがんばれましたし すごくもりあがりました!!
HaHaHa(^▽^)
ツアーってほんとうに たのしいっすね~
ありがとう\(^^)/


>>速報
?たち6月21日(日)に予定されているNHK【エコうた】に出演が決まりました!!
21:00~22:55で生放送らしいです

その日は名古屋公演があるのでLIVEが終わってからだと思います^^*
ってことは名古屋で撮影なのかにゃ?笑
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 4
あんにょ~ん

?たち8月6日に神宮花火大会国立競技場会場に出演が決定しました
2009神宮外苑花火大会 公式HP

img-tohoshink.jpg
hanabi_topmain.jpg 
◆日時 8月6日(木)午後7時30分花火打ち上げ開始、同8時30分終了

※小雨決行。荒天の場合は7日(金)に順延
◆場所 東京・明治神宮外苑
◆打ち上げ総数 1万2000発  ◆有料観覧会場

花火も見れて?も見れるなんて最高ですねぇ~
是非近くに住んでいる方々は行ってみてくださいっ!

追記はちょにちょに~♡
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 2
あんにょーん^^*


追加*管理人しゃんは6月18日と21日参戦決定です
是非同じ日に参加される方は会いましょう~~~
メールくれた方、すごい嬉しいです~^^*
会うことを楽しみにしてますっ


昨日はゆちょんの23歳の誕生日でしたね

ゆちょんがUFO TOWNでカシちゃんたちにメールを送ったみたいです
日本で活動しているのに、やっぱりカシちゃんのことも考えているんだね
本当にゆちょんはファンのことを想っているね^^*

4ed31c1a_240.jpg
ufotownmicky2.jpg
毎日 毎日 共にいつも息をしている僕たち.
幸せに思いながら永遠に共にしよう. 僕の心 分かるだろう?


UFOいいですよね~^^
日本もこういうの作って欲しいww
私の友達もUFOメールを受けたことがあるみたいです
羨ましい~

25日に放送されるフレンドパークの画像UP
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 11
