ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
ヨロブン久しぶりです~

ちょっと最近サボりぎみでごめんなしゃい
何かしら忙しくって(言い訳笑
これから出来るときは更新するので訪問・コメよろしくお願いします~(人´3`*)

ところで、「女性セブン」にジェジュン記事が載ってるのは知ってますか?←
あたしが取り上げない訳がナーイ!笑
read continue
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 5
DSCN1588.jpg

行ってきました~~~~!!

7月5日・・オーラスにっっ!!

これもチングのおかげでドームに参戦することが出来ました
ふぁんふぁんどうもありがとう~

今回は少しだけ日記、LIVE内容だけをUpします
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 4
0314_01.jpg

この日は本当に本当に感動しました
それはとゆーと・・・

チケが取れていると聞いて行く気マンマンだった私ら。
当日になって、チケが取れていないと聞いて…
それでもグッズ買ったりとかチングに会ったりとかしたかったので会場には行くことにしました。

会場に着いて、あと一歩踏み出せば、東方神起に会えるのにって思うと悲しくなって><
本当にあの時間は辛かった。

そんなときにミラクル起きた~!!

あたしたちがもう会場も開く時間帯だし帰るしか無いね・・ってあきらめかけてたときに

2人の女の方が2枚チケが余っちゃったらしく定価で譲ってくれることになったんです
もう一番後ろでも席無くてもいいから会場に入りたかったんだもん!!
もう本当に神様だわっっ

とゆーミラクルで21日も無事参戦することが出来たワケですよ

ではでは21日のレポをどーじょ
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 12
0314_01.jpg
は~いっっjumee☆SaturdayNightFeverL

名古屋18日公演のレポを書きます
いや~もう忘れかけてるヲヲ

ま、、サジンもありますので~
ではではどうじょ~
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 9
ヨロブン、アンニョ~ン
ちょっとちょっと~← 超久しぶりですねぇ
最近忙しくて更新がなかなか出来なかったです
待っててくれているみなさんミアナムニダー

えーっと、、今4thLIVEのレポを少しずつ作成中なのでもうしばらく待っててくだしゃぃ
a-nationの公演の前には3公演全てのレポ書くので、待っててくださいね~

更新していなかった間に嬉しい出来事があったので・・・・
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 11
