ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
あんにょぉーーーんっ('0')/

コメント今日もチェックチェックしましたよぉ~~~
素敵なコメントばっかりで…嬉しかったですヽ(*^。^*)ノ
あたしのブログの他にもいーーーっぱいのブログがあるのに…
初めてブログ、このあたしのブログにコメントくれた方や、
このブログのファンだなんて言ってくれる方…そしてチング
本当に嬉しすぎてヤバイバーですよ
本当にありがとうごじゃいます
もうえりなしゃんワールドが広がってますね\(*^▽^*)/
どんどん広がっちゃえ~

はい、コメント話はこの辺にして

昨日はラストのa-nationでしたね
夏も終わりで、夏休みも終わりで…なんだか寂しい~~~><
明日から9月だなんて早い~~~><
学生の方は宿題もう終わってますか
あたしなんてまだ沢山だっっ笑
こういうときは、じぇーたんの声を聞いて(あたしの場合)、東方神起の声を聞いて、
宿題も乗り越えましょう~

追記は昨日のa-nationサジン、そしてPinky情報です~(*´∀`*)。+
read continue
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 10
t02000040_0200004010243307848.gif

あんにょ~ん
今日も良い天気で…「あつすぎるんですけど・・・」です
このとおり、ウリじぇーたんも言っておられます

PinkyのCMは9月9日からの放送のようですねぇ~
楽しみだぁーっっ

そして昨日のエイネも盛り上がったそうでなによりだ~
今日はまじ盛り上がること間違いないですね

あと…最近忙しくて← なかなかコメントが返せれなくって本当にごめんなさい><
でも凄くすごーく嬉しいです
初コメもありがとうございます^^*もう気軽にじゃんじゃんしてください

追記はまたまたじぇーたん特集しちゃいます
ではどうじょぉ~(*^ー^)人(^ー^*)
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 12
2009.08.29 CM出演決定!!
20090829075026dc2.jpg

㌧たちPinkyのCMに出演することが決定しましたー
これでCM出演は2回目ですねぇ~
CMのタイアップ曲は㌧が歌う『甘く果てしなく』だそうです^^*
流れるのが楽しみですねーっっ
じぇったにジェジュン可愛いはず!!!
これからお菓子を買う時はじぇったいにPinky

あとそれとしょうゆうことストラップの件、譲ってくれる方が見つかりました(多分
まだメールのやり取りが全然なんでなんとも言えないのですが、、、
超嬉しぁーーーーーーーーハートにこちゃん!!
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 15
あんにょん(・。・)ノ
昨日ジェジュン特集しましたよね?
コメントに、「㌧が活動休止になるかもなのに分かりきったこというなや」的なコメが入ってました←
昨日本当は、活動中断の記事を書こうとも思いましたが、
やっぱり書けなかった。活動中断だなんて、書きたくなかった。
このことを考えるたびに悲しくなって、、それで大好きなジェジュンの記事に変えました

1つ言っときますが。
コメントもみんなが見える場です、そこのところも考えましょうね^^
1回でも管理人が嫌だなぁって思ったコメがあったら消しますし、ブラックリストに
入れさせてもらいます^^
よく考えてコメントしてくださいね

初コメなどは大歓迎なのでいつでも待ってますよん

では追記、東方神起の今後について
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 18
e0046053_4799f82d75b6c.jpg

みんなぁぁ集まって~

ジェジュン特集の時間だよーo゚ ('(´`" )

とゆーことで管理人しゃん最近ジェジュン特集をしていないことに気がついて
大好きな大切なジェジュンだもん、いっぱいUPしちゃうぞぉー

ジェジュンペンかもーんヾ(≧∀≦)
ジェジュンペンじゃない方もかもーんo( ´_ゝ`)ノ
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 17
20090826083641890.jpg 20090826083642f97.jpg

ぐふっ
どこのブログもこればっかですよね~(^o^)/
じぇじゅんが可愛すぎて可愛すぎて書かないわけにはいかん!←
とゆーかチョンジェが可愛すぎるんですけどね
目をつぶるとか反則でしょ("∀")

ますますジャケ写見ると楽しみでしょうがない!!

up_198032_pc.jpg

この画像めちゃお気に入り
ジェジュンがキティーちゃんっって・・・・
このキティーちゃんも売れそうだなぁ
調べてみたところ1800円くらいだったwww
やっぱサンリオは高いのぉ~
誕生日プレゼントにこれ貰ったらじぇったいにみんな喜ぶに違いない
ピンク可愛い・・ケド、じぇーたんがパープル持ってるからパープルキティーがいいなぁ←

MJのスタッフさんおブログにこんなことが書いてました!
素晴らしいことに、、、、、

なんと今回は過去最高の7万通を越える応募をいただきました!!!
やはり東方神起ファンのみなさんの応募が多かったようです。


だってーっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)チョンジェ強し!!!
収録が9月7日だそうですね!
見逃しなく~~~~~

*誤った情報だったので直しました^^
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 13
DSCN1610.jpg

a -nation09東京公演行ってきました!!!

はい~~~^^
これまた愛知県から㌧で行きました(笑)
㌧に会えるならどこでも行きます!!!←

ではでは東京公演1日目レポ追記へどぞ~(=´ー`)ノ
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 16
