ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
緊急!?情報!!!!

今日というか明日になっちゃうのかな…?
24時台にレコメンにチョンジェが出るそうですね

緊急募集!
9月30日のゲストに
JEJUNG&YUCHUN(from東方神起)をお迎えして
「COLORSいろいろ定番SHOW」やっちゃいます!
新曲「COLORS~Melody and Harmony~」にちなんで、
ジェジュン&ユチョンの答えが一致するような質問を募集します!
例)好きな日本語といえば・・・
今一番やりたいことは・・・
など
ふるってご応募ください!


レコメンHP

これって生ではないよね?
てかチョンジェ韓国に帰ったもんね
でもでも楽しみぃ~~~っっ

そして今日はCDの発売日ですねん
昨日DVD付きのだけフラゲしてきまして~気になるジャケカの方は、
「チョンジェ!」でしたぁ
まあ、Bigeast盤もありますし、、じぇーたむが出るのを願います><
交換も希望していますので良かったらお願いします
CDの売り上げ数はなんと!!初出荷18万枚だそうです
チョンジェパワー恐るべし

それでは追記に簡単なスケジュールをUPします(flowerskyさんの情報)
read continue
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 9
kimisuki-0ff0048.jpg

あんにょ~ん
今日は1時から生放送ラジオに出るし、MF21も放送日ですねぇ~
楽しみだっっ

今月はチョンジェの雑誌の数やらラジオの数やらがすごいですよね!
1つ1つお仕事をやりこなしてますね

追記はラジオ出演の時のサジンです
ではではどうじょ~
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 10
b0075014_4a988785aa94a.jpg

ヨロブンまたまた久しぶり~
今日でシルバーウィークも終わり…ですね
また明日から学校とか気が重い

いや~チョンジェカップルさんお仕事沢山ですねぇ
雑誌の数がハンパナイじゃないですかぁぁぁ
もうどれもチェゴすぎてじぇんぶ欲しくなる

26日には、ラジオにMF21ですよね
っってラジオなんて生放送が多いじゃないですか

★ジェジュン&ユチョンのみ
9/26(土)13:00~13:55 TOKYO FM系『DHC COUNT DOWN JAPAN』
※全国38局ネットで生放送します。
9/25(金)19:00~20:56 bayfm『ANSWER』※生放送です。
9/24(木)13:00~15:30 ニッポン放送系『テリーとたい平 のってけラジオ』※生放送です。
9/24(木)19:00~22:00 FMヨコハマ『tre-sen』※生放送です。
9/23(水)17:00~20:00 NACK 5『NACK AFTER 5』※生放送です。


基本的に、、ラジオはあんま聴かないんですよね><
でも生放送とかいうと聴かなきゃ~って感じになりますね

では追記に色々情報とゆーかサジンとゆーかをUPします
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 13
ヨロブンアニョハセヨ~
お久しぶりですねぇ~無事に期末テスト終わりましたw
今まで更新お待たせしました
この更新を待っててくれてたヨロブン、待たせちゃってミアネヨ~~~

テスト期間の時は色々ありまして・・・
カシちゃんから贈り物が届いたり、、そしてですねぇ~

DSCN1627.jpg

ジェジュンしゃんしゃん愛用のTシャツも届きまして
もうニコちゃん可愛い
…なんかめっちゃしわが←笑
528025442009061802162111665953343_2.jpg

分かりにくい画像しかなかった><
やっぱりじぇーたんとオソロっちとか幸せ感じるわぁ

そしてPinkyの土台!?箱と一緒に置いてあるやつもゲットしました

DSCN1624.jpg

まだゲットしてる人少ないんじゃないかなー!?
今日おばあちゃんがわざわざ持ってきてくれました
ジェジュンが可愛すぎて><
もうテンション超上がったし(笑)



そして…なんと昨日発売のキティちゃんも本日ゲットしました

DSCN1621.jpg

あぁ~カワユス!!!

ゆちょんキティーちゃんとじぇじゅんキティーちゃんはとっても仲良し
あ、12月にもパープルキティーちゃん届く予定です
もう本当に幸せすぎて幸せすぎて
なんかじぇーたんキティーちゃんはツンデレな顔してるし笑

もう可愛すぎて激写しました(笑)

DSCN1622.jpg
DSCN1623.jpg
DSCN1625.jpg

可愛いすぎるやろー(暴)

DSCN1626.jpg

チョンジェキティーちゃん萌えます!!
特にツンデレキティーちゃん←(じぇーたむの)

あ、サンリオのグッズだけで、

約7900円使いましたけど何か!?!?

hahahahaha^^笑うしかないな笑
ま~こんだけサンリオとジェジュンを愛してるってことです

では今日のネタはこんだけです笑
これから更新また再開するのでよろしくおねがいします
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 14
jlFdqUM5.jpg

あんにょん~よろぶん~
昨日の記事のワンちゃんの名前、適当でミアネヨ><
実はというとジェジュンの犬しか自信もってこれだ!っていえないのよね
コメで教えてくれた方こまうぉです

今日から16日まで更新ストップを決めました
期末テストが近づいてきているので今のうちに勉強しとかないとやばいんです
ホント楽しみにしてくれてる方、、ごめんなさい
リアルは常に更新してるので良かったら
ミニーリアル****http://d502.decoo.jp/diary/jejung26

では16日までぁんにょん

ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 12
うふーん
9月5日からガチャガチャを発売するそうですね~
やっぱり…ガチャと同様にランダムなのかなぁ~!?
あたし、サマドリが欲ちぃ…

この前まで地元のアピタにあったのにあたしが気づいて2日で㌧ガチャが
終了してました
…地元にも㌧ペンがいたとは(笑)
中学でもたーぶーん一人だからてっきりあたしだけかと
今持ってるのは、ビギンとミスユーとサバイバです
サマドリの欲しいな~

オルアバにも入ってる、㌧の愛犬のサジンUPします
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 9
大阪公演が終わってから、毎年恒例の打ち上げに参加したようです

20090902223856b5a.jpg 200909022238553cb.jpg
ポチっとしたら大きくなります^^

朝から、ジェジュンのタンクトップ姿に萌えました

今日はこの情報だけだったのであんにょん
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 8
