ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
今年もあと数時間で終わってしまいます。
今年も色々ありましたね。

このブログに遊びに来てくれた方で、沢山の方がコメを残してくれたり、
メールをくれたり…。
本当に嬉しかったです^^*
コメ返しがなかなか出来なくてごめんなさい。

今年も沢山の方とチングになることが出来て嬉しいです^^
これからも多くの㌧ペンさんとチングになれたらと思います☆

今年は東方神起が成長出来た年でもあり、自分自身も成長出来た年でした。
色々なことがあったけど、1つずつ大きな壁を乗り越えることも出来ました。

来年は高校生になります!!(多分←
もっともっと自分が成長出来る年でありますように…★
沢山東方神起が見れますように。
いつまでもみんな、世界中のみんなが幸せに暮らせますように。。。

いつまでもこのBlogを愛してください。

今年もありがとうございました。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。



管理人@えりな

ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 5
9bMD0c_220.jpg   9bMD0c_220.jpg
ヨロブン、メリークリスマースさとと-サンタクロースアップロードファイル

apani4ae49d80848fe.gifしゃんと同じ物が届いたので自己満更新っっnicochan手書きハート2つ
これはね、我が家のサンタさんのプレジェントなんでww絵文字名を入力してください
自己満足更新なんで見たい方だけどうぞぉぉ~117a0f331b84d6002492446e53782b53.gif
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 5
2009.12.24 お帰り~^^*
ヨロブンメリークリスマス~イブ~クリスマス

㌧たちは今日出国したみたいです
明日のMステのためですね


朝にちゃみがチェジュ島から金浦に戻ってきました

091224kpintheskies.jpg
25708506.jpg53771526.jpg

ちゃんみんやっぱりお疲れですねぇ


夕方5時40分頃にユチョン自宅を出発
3人は7時20分ゲートインし、7時40分に出国した模様。

82858381.jpgo0510071710351031437.jpg23tjj1.jpg

そして、夕方にチャンミン、ユンホが出国。

20091224195744473.jpg20091224195744c74.jpg
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 2
今日は書くことがいっぱいあります(笑)
チャンミンにジュンスにと韓国で頑張っていますよ~

今日のチャンミンからUPしますね~
チャンミンは今日、済州島へ向かいました
ドラマ撮影のためですね

15:50 済州島

t02200361_051810348563595.jpgt022000068010348567698.jpg0510068010348567700.jpg
画像は大きくなります。

ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 5
あにょはせよ~
もうホントに冬って感じで寒いですねぇ
風邪引かないように温かくして過ごしてくださいね~

昨日は「僕らの音楽(未公開スペシャルだっけ?)」が放送してたみたいですね←
私は…見逃してしまいましたよ
もしかしたら私みたいに見逃してしまった方もいると思うので一応UPしておきます

僕らの音楽 未公開トーク + 言葉にできない

そしてそして、1月27日発売予定のBREAK OUT!の音源も出てきたのでUPしますね

BREAK OUT!

ゆちょなが出だしですねぇ~~~
カッコイイ感じの曲なので、コンサートとかでは絶対に盛り上がりそうな曲ですね

ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 4
kimjundubirthday.jpg
*flowerskyさん作

ハートHappyBirthdayハート

ジュンス~うりジュンス~
誕生日おめでとう
じゅんちゃんはみんなのムードメーカーで、みんなを笑わしてくれるよね
じゅんちゃんは、言うこと全てが可愛いくて…
今日は日本で素晴らしい素敵な1日をメンバー共に過ごしてね


昨日の19時40分頃チョンジェスが金浦より出国しました
結構早く日本に来てくれましたね
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 5
ユチョンとジュンスとジェジュン、今日帰国しました

o0550027810333035066.jpg

ゆちょなが髪の毛をバッサリ切りました
またまた可愛い髪形になっておられます
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 8
