ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
この前とゆーか1月にじぇじゅんの誕生日企画に参加しましたよね
それでお礼にじぇじゅんからサインが届きましたよ~

o0420032010422705730.jpg

わざわざ日本語で…こまうぉよ
「みんなだいすきだよ・・
だってわたしも大好きです

誕生日企画のサイトはこちらジェジュン誕生日企画

じぇじゅんはいつでもペンのことを思ってくれてることがよく伝わってきます
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 6
2010021011348dcb.jpg
*:flowerskyさん作

ちゃんみぃ~~~んセンイルちゅっかえ
遅れちゃってホントにみあね
ちゃみは、メンバの中でも一番年下なのに、とってもしっかりしてるちゃんみん。
歌声は本当に迫力があり、、女性でも難しいようなとっても高い声が出せたり
時にはカッコイイ男らしい低い声だったり…。
これからも素敵な歌声を聴かせてね
そしてたまにブラックなところも見せてください
ちゃんみんにとって素敵な1年になりますよーに…
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 5
t02200188_0750064010413750632.jpg t02200226_0750077110413755343.jpg


明後日は待ちに待った「BEST SELECTION 2010」発売ですねぇ
楽しみだーーーーい

明日はグッズ発売ですしね~~
あたしも明日はバタバタですよ(爆)

家帰ったらミューモさんでグッズを注文
アッパが仕事から帰ってからTUTAYA行きまして、、ガチャをしてきます
…5,6回ふつーにしてきます
カシちゃんとあたしの分^^*
デザインも前とは違うみたいなので楽しみですねー



追記はアルバムのジャケですよーん
ネタばれ注意
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 4
2010.02.13 500000HIT!!!
IDS16j1N.jpg

いつの間にか500000HIT迎えておりました
遊びに来てくださるみなさま。ありがとうございます
今後ともきむえりたんことえりなとそしてじぇじゅんをよろしくお願いします
1000000HITを目指して頑張りますっっ
いつでもチング募集してるので気軽にコメやメール待ってます^^*
㌧以外にもK-popに興味ありありなのでそういう方も絡み待ってます

ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 10
 
配達人しゃん
 
<北川さんのブログより>
 
やっと、ジェジュンのキスシーンまで来ました!!
字幕つけ作業、実況中継。
切られてる本をどうにか、字幕のセリフでうまくつないでます。
渾身です。一生懸命です。必死です。私。
見てみてください。映画館で。
もうね。このシーンに何時間かかってるかってくらい、かかりましたよ。
山場のシーンだしね。キスシーン。
韓国語ってさ、不思議だけど、「○○なのかしら」
という字幕がつけづらいんですけど。
「○○なのよね」
とか。
あの語感が、あの響きが、どうしても、やわらかいコトバを言ってる気がしなくて
そういうコトバじりまで、気を使って日本語つけてたら、
マジ、気狂いそうに集中しました。
でも、がんばってるよ私。
ファイテン!って言うんだっけか?
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 4
まずね、まずね、オフィシャルの新しいグッズ
嬉しいけど…やっぱりぼったくりね~

o0560058910409318408.jpg

これいいよね~
だけどさ、、じぇーたん出ないかもなんだよねぇ><
でもあたしこれ買うと思う
もしじぇじゅん出なかったら交換してください~~~~

o0562059310409318420.jpg

あぁ~~じぇったいじぇじゅしゃん欲しいよ
カッコヨスカッコヨス
じぇったい出なかったら…GETしなくてはだよぉぉぉ

o0560058910409318412.jpg


o0564059510409318425.jpg
o0562059610409318429.jpg

リングノートも欲しい
1個800円だって高けーー
あたしだったら黒かな
だってぇ、、ダーリンたちの顔がくっきりしてるじゃん

o0564059610409318725.jpg
o0565059410409318726.jpg


それにしても高いわwww
でも好きだから買っちゃうんだよね~
とーりーま
あたしはね、

クリアファイルセット(全員+個人2種)
リングノート(黒)


お買い上げッ
ファイルが1000円でしょー、ノートが800円でしょー、送料500円。。

これだけで2300円だって(暴)
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 6
よろぶん、あんにょ~んっっ

今日はわたくし、私立の試験でしたよ
じぇじゅのボイスと待ちうけ見て頑張った~~~
今度は本番である…公立の試験っ
また公立の試験に近づいたらBlog更新を一旦お休みしますね

昨日はちゃんみんのセンイルパーティーが開かれましたよ
やっぱりカシちゃんたちのパーティーは豪華ですね

t02200165_0800060010405447960.jpgt02200165_0550041210405447964.jpg
t02200165_0550041210405448092.jpgt02200165_0550041210405449771.jpg



そしてそして…
この前あったユノのセンイルパーティーイベにユノのメッセージが届きました

o0800050710405795213.jpg

~親愛なるファン~

待望の2010年、ついに、私は希望のすべてのファンの健康と繁栄を。

私はずっと、すべての誕生日の集まりに出席することができないだとのために残念だと失望した。
それでも、皆が一緒にいつもと同じように、私の25歳の誕生日を祝うために、私は本当に幸せを収集し、
感じて本当に恵まれているし^ ^ *

私はのための信頼と約束重要ですが、
この精神にある、2009年の痛みから傷つけられている...これら心からのお祝いの誠実さを感じる

この新しい年には、たとえ困難な時代には、みんなと一緒に私と一緒にお互いに支援して、
チョンユンホ、幸せな思い出を作成し、一緒に*笑おう(^_^)

私は、ご心配しないで、すべての愛、私の貴重なファン。

-ユンホ-


ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 6
