ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
30日のゆちょん氏!!
PM1:00過ぎに自宅OUTして、PM2:30にレッスンへ行きました

o0600049610474919120.jpgo0600045910474919117.jpg

ちょっと朴さん!!あなた…太った
あ~~~~ゆちょんのほっぺた触りたい(爆)
read continue
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 16
今日30日に発売した女性週刊誌「週間女性」にソンスさん載ってます~~^^

o0800060010473983174.jpgo0800060010473983157.jpg
20100330075933c3c.jpgo0800106710473983163.jpg
o0800106710473983186.jpg

すっごくかわいい
これはGETしなければなりませんよ~~~~~~
ソンス氏の表情萌えですっっ
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 16
はい、情報UP遅れてすみましぇ~~~ん
memoを見ていただいている方はもうご存知だと思いますが、、、
無事に高校の試験を合格致しました
これからも宜しくお願いします

ユスが日本に来ていましたが2泊3日で帰国しました
また帰国サジンはばんばん上がってきてますので追記にてUPします
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 18
o0550048110459671308.jpg o0550047010459671307.jpg

時ヲ止メテのジャケカがUPされていましたあ

ネタバレ注意なので見たい方だけ追記に行って下しあ~

ジャケカサジンを追加致しました。
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 16
東方神起に是非a-nationに出演して欲しい
みなさんの1票をお願いします^^*

o0453028410457387326.jpg

コチラ



書きたかったのは本当はコレッッ
「素直になれなくて」HPのトピックスが更新されていました

o0451040010456994718.jpg

じぇじゅん~~~かわゆすぅぅぅ♥♥♥
パク・ソンスしゃんかわゆすぅぅぅ♥♥♥
関さんや~~あなたソンスんに手置かれてるぉ
羨ましい~~~いいな~~~
隣にいるだけでも羨ましいのにッッッ

o0453042610456908454.jpg

はぁ~~~早く見たい~~~
毎週楽しみで楽しみでしょうがなさそう


追記は最近の朴さん
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 10
ゆのくん、昨日の明け方(5時ごろ)に韓国に到着しました
練習などお疲れ様でした
ゆっくり休んで疲れをとってね~

20100317131633501.jpg
2010031713163349b.jpgOOOOOPPPPLLLLledfjnhvishiu.jpg


追記はザ・テレビジョン記事
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 6
image354159.jpg


昨日上がってきた情報から書きます


海外サイトで書いていたものらしぃのですが…
東方神起がウルトラマンゼロのオープニング曲を歌うそう
曲名まで出てきちゃってます…(笑)
曲名は「GENESIS」だそうだ…
映画上映は5月20日から始まるみたいです

もうどれが本当でどれがデマなのか分からない



ananの表紙……

ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 10
