ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
2010.04.25 あらら~~♪
よろぶーーーん
きむえりたん覚えてますでしょーか
お久しぶりですー
高校やらが始まり、毎日慣れていない日々を送ってます
ブログ更新がなかなか出来なくて申し訳ないです
また、ブログ更新を再開致します
りあるたいむは毎日日々のことを書いているのでりあるにも遊びに来て下しあ
きむえりたんのいるぎ


さてさて~

しあちゃんが帰国しました
日本でのお仕事お疲れ様でした

o0374102410511299967.jpg

少しふっくらしましたね
そんなカリスマしあちゃんも可愛い~

どんどん追記にも書いていきますよ~
read continue
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 8
