ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
o0466042110610321050.jpg

主演ドラマのイベントで元気な姿 新たな挑戦にも意欲

活動休止中の韓国の人気グループ「東方神起」のユンホが
初主演したドラマ「No Limit 地面にヘディング」のDVD発売を記念し
6月26日、東京・有楽町の東京国際フォーラムで
プレミアムファンイベントが行われた。


今年4月に東方神起の活動休止を発表してから、ユンホが日本で
ファンの前に姿を現したのは初めて。
ユンホは1万人のファンに元気な姿を見せ、
「お久しぶりです。皆さんに会えてうれしい。来てくれてありがとう!」と
笑顔を振りまいた。


同作は、才能がありながらも恵まれないサッカー選手の
チャ・ボングン(ユンホ)が、チームの解散などさまざまな困難を
乗り越えながらも成長していく姿を描いた青春ドラマ。6月16日に発売された
DVDボックス全2巻は、オリコンDVD&ブルーレイランキングの
ドラマ部門1位、2位を獲得した。


イベントが始まるとステージが暗転し、ユンホはファンに向けた
手紙を朗読。「最初は今までと違った環境にとまどったり、
皆さんの期待に応えられなかったらどうしようという不安もあった。
でも、皆さんが新しくチャレンジする僕を信じてくれる、
見守ってくれるという気持ちが、一生懸命になれる力になった」

初の本格演技にのぞんだ心境を告白した。

そして、「初めてのチャレンジだったので、100%満足とはいかなかったけど、
ボングンという役を通して少しは成長できたような気がする。
このドラマで学んだ経験をいかし、力強く前向きな気持ちで
頑張りたい」
と意欲を新たにした。

イベントには、ヒロイン役のAraもゲスト登壇。
撮影秘話やメイキング映像の上映、プレゼント抽選会で盛り上がった。
また、サッカードラマということもあり、話題は南アフリカで開催中の
ワールドカップにも及んだ。日韓がともに決勝トーナメント進出を
果たしたことに、ユンホは「やっぱりアジアは強い。この勢いでベスト4まで
進んでほしい。日本も今すごいからいけると思う。本田圭佑選手の
フリーキックはすごかった」
とエールを送った。

ユンホは3月に韓国で行われたマイケル・ジャクソンの追悼公演に
出演した。これを受けて司会者からムーンウォークの披露を
うながされると「リハーサルと違いますよ(笑)」と苦笑いしながらも、
ムーンウォークを決めて喝さいを浴びる一幕も。


そして、9月から韓国で上演されるミュージカル「宮」への主演も決定済み。
「新しい面に挑戦して、皆さんに格好いい姿を見せられるように頑張ります。
また会えるのを楽しみにしています」
と話し、ファンの声援に応えた。

read continue
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 8
昨日美容院へ行ってから日本入りしました

o0320042810608358618.jpgo0320042810608358620.jpg

今日はユノくんのイベですね
行く方は思いっきり応援してきて下さいね
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 5
実は実は今日エイネに参戦することが決まりました
アッパに感謝だぁぁぁ~~~~
思いっきり楽しんできます

8月28日(土)味スタですっっ


そして、少女時代のコンサートにも参加すると思います
今日予約してきまして…

どちらかに参加する方がいましたら連絡下さい~
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 9
じぇじゅんの新しいタトゥーが公開されましたぁ~~

o0400054910602222694.jpg
大きくなります

今回は背中ですね

ローマ数字表記で、0ⅠII VI 0126 0 II 0 IV 0204
0ⅠII VI 0126はプロフィール上での誕生日。
0 II 0 IV 0204は本当の誕生日。


じぇじゅん以外にもゆふぁんくんとダンサーのSeungHyeonさんもタトゥーしてます

o0400060010602222695.jpgo0400060010602222696.jpg
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 11
18日(金)「XIAH」リリース記念購入者限定イベント

10061.jpg
100618-2.jpg

19日(土)金浦空港 11:40 入国。


19日の北川悦吏子先生のTweitterより…本日スナナレはオールアップしました
KKKKKKKdnucvdivcdsncjdsncjndsjcndj9852.jpg
近いうちに韓国に帰国するでしょうね
長い間日本にいたので、疲れもたまっていると思うので
ゆっくり休んで欲しいです
お疲れ様でした
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 7
11111mmmvvmmdncbvghfyrhgjmdhsn.jpg

みなさんあんにょ~ん
最近ペンの方が気にしている、「薬指にリングをはめているじぇじゅんさんの件」
実は私もコンサートの時に気づいてました
ふつーに薬指にはまってました(笑)
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 3
DSCN1818.jpg

東京ドーム最終日参加してきました!!
彼らと一緒に笑って、泣いて、感動した最高のLIVEでした

ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 5
