ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
2010.08.31 JJY帰国サジン
あんにょーん
エイネ終わりましたね~そして夏が終わりますね~
学校・仕事ファィティンですね
28日にエイネに行ってきましたが、(ソシイベもヲヲ)レポはdeccoのblogの方にちょくちょく
書いてますのでのぞいて見て下さい~


エイネも無事に終わり昨日帰りました
ユスが帰国した後微妙の差でジェジュンが帰国しましたww

read continue
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 0
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 0
もう帰っちゃいましたね
次は東京ですね
 
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 0
ツイに上がってたじゅんす
 
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 2
オレンジ&赤ペンラで凄いです
もう東方神起Worldですねぇ笑
 
 
 
えりたんも28日参戦します
リアルの方に持ってく物とか書いたので、見てちょん
見かけたら声かけてね
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 0
遅くなりました
じぇじゅん優しいっ
 
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 0






ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 0
