ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
譲ります

グッズ整理中です
リアルやDecooブログの方にちょくちょく譲りたい物を書いています

ジェジュンラミネート写真…画像あります
ポスター(東方神起*ユチョン*チャンミン*ジュンス*ユンホ*クォンサンウ*キムヒョンジュン*BOA*
CNBLUE*2PM)画像あります画像あります

Decooブログに書いてあるのは購読者様限定です
KaraとSHINeeのうちわを譲ります
Decooブログ

気になった人はサイトに飛んでみて下さい
またちょくちょくリアルやDecooに書きます
Decooで譲る方が見つからなかった場合はリアルに書きます

*代金は振り込みの形になります。
*Noリターン、Noキャンセルでお願いいたします。
*ポスターは折り曲げOKの人でお願いします。
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 0
2010091019260703d.jpg

作成日 2010-09-10
大韓民国最高のアイドル~ 東方神起の英雄ジェジュン様~!^0^
この間、うちのローズヒル歯科にいらっしゃいました~!
治療も受けて..殺到する職員たちのサインにもとても親切に
応じてくださって..しくしく..ありがとうございます^^
やっぱり...その素敵なカリスマ~!いつも永遠になるように望みます。
ありがとうございます~~~


隣の人は院長先生みたい
じぇじゅんしゃん、、やわらかい服装にグラサンってヲ
そんなじぇじゅんしゃんも良い
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 2
あんにょん~
なんだか最近手抜き更新で申し訳ないです。。。
そんなこんなで←、、きむえりたん考えまして…

今まではというか最近は東方神起の情報を書いていましたが、
最近はどのblogでも情報が常に書かれているので私のblogは情報blogをやめます

このblogは情報も書くことは書きますが、、主に情報だけではない東方神起の記事も書けたらな~と。
情報といえば情報に入るかもですがあまり書かれていないことですとか
まあ温かく見守って下さい
ゆっくりマイペースにこれからは更新したいと思います
(ちょっと今までは早く情報上げないとっていうプレッシャーがありましてヲヲ

リアルは常に更新してますし、decooのblogは日記や美容について書いていますので、
そちらもチェックしてもらえれると嬉しいです
decooブログリアル




追記はHEY!JJ様の応援企画についてです
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 4
今日はロッテイベでしたね~
私本気で行こうと思っていたこのイベント…
絶対今度あったら行きますここで宣言wwww


@会場の様子

20100904185732f55.jpg 
20100904185732355.jpg 201009041857328cd.jpg 201009041857329c9.jpg


@3人からのプレゼント

20100904184943651.jpg

ジュンス…使い古した財布
ユチョン…グローブ
ジェジュン…左の薬指にはめていた指輪


@ジェジュン・ユチョン

2010090418474595a.jpg 20100904184745fb3.jpg

じゅんちゃんは上がり次第UPしますね;


イベントは約1時間程度で、「いつだって君に」からスタートしたようです
サイン入りポスターを貰うときに好きなメンバーを選べたようですねヲヲ
でもでも近く、、ほんとに目の前にあの素敵な彼がいるんですもんね
良い思い出になったことでしょうね




追記はLAホミンです
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 0
チャンミン・ユノが無事LAに到着したようですね


ユノユノ『SM家族たちとMT去る気持ち…
最強チャンミン、スヨンなどと親しい姿』


201009031331147e5.jpg

グループ東方神起メンバー、ユノユノが
SM TOWN メンバーたちとMTを去るような気持ちだと明らかにした。


SM TOWN LIVE ’10 WORLD TOUR in L.A.公演に参加するため
所属事務所側が用意した特別専用機に乗ったユノユノは
多くのSM TOWN家族の皆さんと一緒に行く今回の旅行が
すごく意味深くてまるでMTを去る気持ち。記者の方々とも終える
事ができないほど話を交わしたい
」と優しい面貌まで現わした。


最近、広報ドラマ撮影とミュージカル『宮』の練習などで
目がまわるほど忙しい日々を過ごしているユノユノはこの日、
同じグループメンバーの最強チャンミン、少女時代のスヨンなどと
親しい記念写真を撮影して視線を集めた。


SuperJuniorメンバーのイトゥクも
「このように大規模チャーター機で行く公演は初めてだと聞いたが
SMだけができる公演のようだ。充実した素敵な公演を作ります。
機内食おいしく召し上がります」 と可愛い仕上げコメントを伝えた。

一方、今回のLA公演のためにSMエンターテイメントが
約10億ウォンで準備した特別チャーター機には250人が乗った。
この中にはKANGTA、BoA、ユノユノ、最強チャンミン、SuperJunior
少女時代、SHINee、f(x)、TRAX、キム・ミンジョン、イ・ヨニ、Araなど
SMの大規模スター軍団40人とスタッフ、取材陣たちが含まれた。

20100903133113115.jpg
20100903134748869.jpg




追記はチャンミンサインです
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 0
2010.09.02 ホミンLAへ!
今日チャンミンとユンホが仁川からLAに向かいました
4日のSMLIVEのために向かいました。



ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 0
ユノ-ユンホが1日午後ソウル広壮洞シェラトンウォーカーヒルホテルで、
開かれた グッチ 2010-11秋/冬コレクションファッションショーに出席しました
 
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 0
