ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
2008.10.31
fileq3wedwd.jpg

ファンミの件だけどぉ…落選しました!!
こんなに辛いとは思わなかった。。
じぇじゅに会いたかったよーう
初のファンミに行けるかと思ったのに…(泣き)
行く方は楽しんでください!あたしの分まで…そして落選した人の分まで^^*
あたしは…来年のツアーで萌えるじぇっ
んもぉ。。。まじ悲しいっつーの!!
やっぱ幕張だしぃー日曜日だもん、難しいわな。。
管理人ふぁいてぃんよ!!笑
好きな人がいるじゃないかぁ((無理矢理励ます
心優しいあなたっ!!あたしを励ましてェーー><

あ、そういえば。。
台湾でもCDセールス1位だそうですね~
嬉しい!!?、よく頑張った!!(何

じゃもう管理人超ショックなんで…ばいばい
スポンサーサイト
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 13
secret

