ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
あんにょん
今日はは代休でお休みなんです
友達とプリ撮ったり、恋バナしたりして盛り上がった~

そんなことよりもっっ!!
じぇじゅが黒髪にしましたよ
前もそういう噂あったじゃない??でも今回はまーじで黒髪だから
サマドリ以来じゃないかなー><

んまぁー追記見てください
赤ハートUFOtownイベント赤ハート
74950.jpg
181449.jpg
712251.jpg

かーわーいーいっ(*´Д`)ハート
じぇじゅの笑顔ちゅきぃーよっっ

赤ハート金浦空港赤ハート
03272.jpg
e9761141.jpg
1612435.jpg
83913.jpg
4330516.jpg

メガネじぇじゅ萌えハート
もう黒髪似合いすぎっ!!
サマドリ以来だもんねー♪カッコヨス(*´ω`*)

8.jpg

金髪じぇじゅもまた素敵っ

でも黒髪だな…ハート
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 6
secret

