ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
image7480098.jpg

韓国で4集アルバム【MIROTIC】のCverが12日に発売されるそうですねェー
中身はこんな感じっ!
01 Wrong Number
02 사랑아 울지마【愛よ泣かないで】(DON'T CRY MY LOVER)
03 주문(MIROTIC)
04 CRAZY LOVE
05 HEY!(Don't bring me down)
06 소원【願い】
07 넌 나의 노래
08 노을..바라보다
09 무지개
10 사랑 안녕 사랑【愛 さよなら 愛】(LOVE BYE LOVE)
11 낙원
12 악녀
13 Flower Lady
14 Don't Say Goodbye
15 잊혀진 계절
16 Love in the ice


2曲目はジェジュン作で10曲目はユチョン作らしいですね~
超気になるんですけどっ!!
近いうちに予約しまうす

追記
最新情報やら、サイン会サジン、とんねるずのことについて
東方神起、タイでもアジア音楽チャート 1位

image7997053.jpg

東方神起は韓国の各種CDチャートで1位、
日本オリコンシングルチャートでも1位、台湾音楽チャートでも上位に、
そして今回、タイでも音楽チャート1位!!!


いや~東方神起すごい!!
もうすごいしか言えないですね~~~~
もうアジア各地で大人気ですねー
ペンにとっては嬉しいことですね^^*

11月4日には韓国でサイン会がありました
ジェジュンは、ドラマ撮影のため居ませんでした

まずはゆちょん

image373690.jpg
image8495794.jpg


あの…サジン見て最初に思ったのが。。

髪型が超可愛いーハート

なんか撫でたくなる(暴)

ゆちょんもじぇじゅと同じでメガネ似合うねー!!
もう、メガネ似合う男は良いねー(何

ゆんほ

image9491109.jpg

優しいお兄さんタイプだね!!まさに
ゆのはいつ見ても輝いてる
ってみんなそうだけどね

ちゃんみん

image4325519.jpg

ちゃみ、ワイルドねーい
髪型かわゆ
そしてそして20歳になって開けたピアスが輝きMAX

じゅんす

image6675990.jpg

いつみても癒されるその笑顔!!
たまらんわ~~
じゅんちゃんの今の髪の色すきー
なんか柔らかそうだね(変態


この前とんねるずに?出たねー!
今日気付いたことがあるんだよね

image1263071.jpg
image6565840.jpg

じぇじゅだけ反対じゃね!?

はいー。そういうことですぅ
じぇじゅらしくてかわゆい

もう、ときに可愛いじぇじゅが大好きLOVE
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 9
secret

