ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
2008.11.14 良かった♪
1_ckhdyws.jpg


あんにょん^^
いきなりですが…

謎が解けました!!

いや、ジェジュンのことですよ!!

大体のファンの方にメールが回されたと思うのですが。。
UFOメールでジェジュンがカシオペア宛にメールを書いたというそういうメールが
チングから回ってきました。
はっきりいうとすごくジェジュンペンのあたしにとってはすごい悲しくて苦しい内容でした。

なんですけどっっ!!

日本での活動を淋しく想うカシオペアのペンの方が書いたものでした…

いや、あたしも嘘か本当かは本人ではないので分かりませんが、そう言ってる人もいるみたいです。

それも、ロッテのイベでじぇじゅんが泣いちゃったというのも聞いて、そのメールの内容のことで
泣いちゃったのかな?なんて思ってましたが…
日本語でLove In The Ice を久々に歌って
去年のアルバムのツアー ファイナルのその時の記憶を思い出して泣いちゃったとか!?

ん~やはり謎だな。。

まぁーんーあたしから言えることは!!

これからも東方神起、ジェジュンを沢山応援しましょう
ジェジュンたちは絶対に私たちを裏切ったりしないと思います。
なのでジェジュンたちをみんなで信じていけたらいいなと思います。

これからもカシちゃんとはゴタゴタがあるかもしれないし分からないけど、
それでもジェジュンたちを信じましょう

あ・・・このメールのこととかロッテのこととか本当かどうか保障はないです(汗

もう気にしませよーあたしはっ

すこしはヨロブンもスッキリしてもらえれると嬉しいなと思います

スポンサーサイト
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 9
secret

