ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥

あんにょん^^

最近更新頑張ってますねぇ~(テスト週間なのに

ていうかー学校にインドネシア人が滞在しちょるー!(どうでもいい
やっぱカタコトはかわーいい
なんかそう思うとじぇじゅたちはカナリ日本語上手になったなと改めて思いますね

そうそう!

11月27日(木)
ベストヒット歌謡祭2008(生放送:日本テレビ) 19:00~

東方神起に投票をお願いしますっコチラからどうぞ☆


10112405829.jpg

天国配達人さん…素敵すぎてあたしヤバイッ
10112405872.jpg

じぇじゅん…なんか痩せた気がするなぁ
ケンチャナかあ!?じぇじゅーんハート

img_709064_19954381_4.jpg

う~~きゃわいいキラキラ

昨日のオープニングMIROTIC

じぇじゅの服パーパーでございますよ

10112407608.jpg

やばいー、ち○び見えてるって!!!(暴)

10112408579.jpg
10112408203.jpg

やっぱユンジェいいなぁ~h001


ロッテサジン


10112410250.jpg
10112411231.jpg
10112410884.jpg

かわいいやないかーいピンクハート←ww

10112410885.jpg
10112410924.jpg
10112410878.jpg
10112411032.jpg
10112410952.jpg
10112410981.jpg

いや~いつみてもイケメン
早くロッテ行きたいよーう><

10112411113.jpg

ゆのぐん・ゆちょんメガネ似合うーはーとッ

いつ韓国へ行けるかなー><><
絶対生でロッテのじぇじゅ見てくるぞぉーーふきだしハート
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 8
secret

