ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
2008.12.03 ブログ復活♪
image2580075.jpg

?たちが紅白出場に決まって嬉しあー!!
去年から出たいって言ってた?の念願が叶ったね^^


【2008年NHK紅白、初出場で期待しているのは?】
投票してるのでみんなもどんどん入れてね
矢印コチラ


ど~も!お久しぶりっちゃー
みんなあたしのこと忘れてないか?(;><)
忘れてたらまた記憶にあたしの存在入れてよ!!
やっとテスト終わったよーう
どーせ点数悪いだろうけどね^^うはは

そんなことよりあたしがブログやってない間にいろんなことあったね!
チャミのことやら汗MJ東方神起スペシャルやらハート
そしてあたしが。。。詐欺にあいそうだったこととかー

あのー11月30日の金浦空港サジン。。
あのじぇじゅん超ーーーーーーー好き

追記最新画像だぁよ

見たい人追記へいらっしゃーいぷーさん
star~紅白~

image883874.jpg

本当に嬉しいね^^
みんな本当に輝いてる。
東方神起の夢が実現するね
このじぇじゅの顔にやられる…ヲヲ

image3426530.jpg
image2910910.jpg

star~協賛写真~

image9666064.jpg
image900383.jpg
image7160128.jpg
image7706865.jpg
image2447147.jpg
1211978438_szz.jpg
image2702211.jpg
image916283.jpg
image8549396.jpg

ここからちょっと特別はーとッうは

image2725494.jpg

じぇじゅんの筋肉萌えハート淡ピンク
血管とかまじいい
あーじぇじゅん…ハート(何

star~(11月30日)金浦空港~

あたしのちゅきなチャックじぇじゅんピンクハート

にゅんjpg
imag2.jpg
7.jpg

チェックじぇじゅ。。。もうチェゴ~><><><
チェックじぇじゅまじサランヘだよーーーーーーーh001

NEWS!!
じぇじゅが日本の新聞に載った!!笑

10114237979.jpg

日韓合作ドラマ「天国への郵便配達人」制作

北川悦吏子さん満足

人気脚本家・北川悦吏子さんが脚本を手がけた 韓国の人気グループ「東方神起のヨンウン・ジェジュンが主演する

日韓合作ドラマ「天国への郵便配達人」の制作が韓国で進んでいる。出演者らの激励で訪韓した北川さんは「書くのも

撮るのも難しい作品だが、(今回現場を訪れてみて)できると思った」と、撮影の進み具合に満足した様子をみせた。


ドラマは、人気作品「ごめん、愛してる」などを担当したイ・ヒョンミン監督が演出。ジェジュン演じる天国への

メッセージの「配達人」がドラマ「春のワルツ」で人気を集めたハン・ヒョンジュの扮する依頼人と恋に落ちるラブストーリー。
2009年夏ごろ日韓両国の映画館で上映した後、テレビで放送する予定。
北川さんは、「イ監督の演出が以前から気に入っていた。これほど勢いがある人は日本にはいない」と、韓流との

コラボレーションに期待。シナリオが韓国語に翻訳されることへの不安も、撮影済みのフィルムを見て消えたと

いい、出演者に感謝したいと笑顔をみせた。(ソウル共同)

img_320338_3505854_5.gif


あ…じぇじゅんだらけで申し訳ない><
今度みんなの載せるからぁ!!
じぇじゅんペンは充分に癒されてねん
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 12
secret

