ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
よろぶんあんにょんっ
なんだか色んなNEWSで、4集のタイトル曲である【注文-MIROTIC】は
青少年保護委員会から青少年有害媒体物と判定を受けたことについて報道してますね汗
今日も学校の友達に言われてすごく悲しい気持ちになりましたTT
どうしてそこまでならないといけないのでしょうか。。
?ペンにとっても?にとってもすごく悲しいことですよね…

東方神起たちは今日の朝、韓国へ帰りました。
みんな疲れているのか。。報道のことのことなのか分かりませんが、
すごくみんな表情が暗いです><><
image9833828.jpg
image8125030.jpg
image8051879.jpg
image6184515.jpg
image5939565.jpg
image337568.jpg
image7673739.jpg
image7875601.jpg

やっぱりいつもより暗い感じがしますね・・・

インタビューに応じた日本学生たちは 、「独特で良い
もっとエロチックなことも多いのにこの位は全然問題にならないと思う」と言う反応を見せた。

紅白までには報道もなくなればいいですけどね><

ネオンハート天国配達人さんの21日のサジンが上がってましたぁ!!

10116906622.jpg
10116906625.jpg

天国配達人さんかっこいいぞ!

10116539538.jpg
10116539537.jpg

台本読んでるじぇじゅも真剣でちょあよ~~ハート

10116906861.jpg

オシャレさんだねー!
髪の毛かわゆい~絵文字名を入力してください

10116906626.jpg
10116906623.jpg


f0007865_491d11d3a42bf.gif

東方神起star元気になってねはーとッ
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 9
secret

