ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
2008.12.09 サジン追加!
img_320338_2674070_4.jpeg

あんにょん^^

朝の更新で貼り切れなかったサジンをUPしまうすheart4

今回のサジン、結構お気に入りキティちゃんハート

キラリラNEWSキラリラ

Cheonのブログで知ったのですが、

5月に…

全国ツアー開催決定!!!!

らしいですっonpu

で、ツアーのために3月頃にアルバムを発売するとか。。

めっちゃ楽しみですねー
早くツアー始まって欲しいです><

早くジェジュンに会いたーーーーーーいっハートby:hana(黙れ
5日 ミュージックバンク リハーサル

image8615450.jpg

じぇじゅ~~z
やべーダウンジャケット姿超カッコイイびっくり ビックリ !


image5655055.jpg
image5633811.jpg
image3969543.jpg

ゆちょんのフード被りちょあ~!

5日ミュージックバンク 【Don't Say Goodbye】

image9342678.jpg
image8373738.jpg
image2738931.jpg
image2029110.jpg

ゆちょんかわゆふきだしハート

image1065287.jpg
image4489872.jpg


image2935651.jpg
image1953692.jpg
image9458160.jpg

なんか肩に毛がモサモサ←ついてる~
かわゆい~~
もう、何着ても似合うからいいよねー!!

MBC ショー!音楽中心 【Wrong Number】

image4926855.jpg
image1602852.jpg
image5336946.jpg
image6948820.jpg

いや~~~スーツ似合うびっくり ビックリ !
やばいー、今日のサジンで一番ちょあよぉb

黄色い鳥おまけ(歌詞)

Don't Say Goodbye

눈 맞추지 못하는 그댈 읽을 수 없죠
(目を合わせることが出来ない 君(の心)を読めないよ)
길을 잃어버린 아이 같아서 기다리고만 있죠
(道を失ってしまった 子供のように 待つことだけしているよ)
어떤 말을 할건지 사실 난 알고 있죠
(どんな言葉を言えばいいのか 実は僕は知っているよ)
진심이 아닌걸 눈치 챈걸요 눈물이 말하잖아요
(本心ではないことを 顔つきで気づいてるから 涙が語っているじゃないか)

Don't say goodbye
그 손을 놓지 말라는 마음이 들려요
(その手を放さないでという気持ちが聞こえるよ)
그대 맘이 들려요 아직 나만을 원하죠
(君の気持ちが聞こえるよ まだ 僕だけを望んでいるでしょ)
그댄 숨길 수 없죠 그댄 거짓말을 못하죠
(君は隠すことが出来ないでしょ 君は嘘をつけないでしょ)

허락할 수 없어요 헤어지잔 거짓말
(認めることが出来ないよ 別れようという嘘)
눈을 보고 말해봐요 아니잖아요 진심 아니잖아요
(目を見て言ってよ 違うでしょ? 本心ではないでしょ?)

Don't say goodbye
그손을 놓지 말라는 마음이 들려요
(その手を放さないでという気持ちが聞こえるよ)
그대 맘이 들려요 세상이 등 돌려도 힘든 사랑이라도
(君の心が聞こえるよ 世界が背を向けても 辛い恋だとしても)
You are my love, you are my soul
Don't say goodbye don't leave me now oh~
함께 나눈 약속이 내겐 전부인걸요
(一緒に分かち合った約束が 僕には 全てなんだよ)

Don't say goodbye You are my everything to me
지친 내 하루는 항상 그댈 찾겠죠
(疲れた僕の一日は いつも 君を探すのだろう)
마르지 않는 샘처럼 그댈 사랑할께요
(枯れることのない泉のように 君を愛していくよ)
You are my love, you are my soul

Don’t say good bye you are the only one for me
없었던 일처럼 오늘이 또 지나면
(なかったことのように 今日が また過ぎたのなら)
서로 맘을 놓지 않고 모두 이겨내겠죠
(互いの気持ちを放さず 全て 克ち抜くだろう)
Cause you are my everything to me
Cause you are my everything to me

ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 2
secret

