ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
あんにょんウサギ
なんだかじぇじゅんストレス溜まってるようなんです。。
やっぱりドラマでも大変だろうし、色々疲れが溜まってるのかな
心配で心配でしかたがありません
早くじぇじゅんが元気でありますように…

私がみたNEWSです


英雄在中, 延期ストレス?


英雄在中, 彼が芸能プロに出演することができなかった理由
1年 7ヶ月の空白期間を終えて成功的に復帰した男性グループ東方神妙が最近押し寄せる芸能プログラム出演要請に
つかれ病いを病んでいる. ところで特にメンバー中特別なユーモアと食を誇る英雄在中がめったに芸能プログラムに
出演していなくて知りたい事を起こさせる.
英雄在中は去る 10月9日放送された KBS 2TV 'happy together' 以後芸能プログラムにほとんど出演していない
. シアズンス, ユノ-ユンホなど他のメンバーたちが旺盛な活躍を広げていることに比べてメンバーの中で芸能感覚が
特別だという評価を受ける英雄在中だけ特に芸能プログラムに出演しないのだ.
これに対して最近記者と会った英雄在中の側近は "大衆がたくさん認識していることができないが, 来年韓国と
日本で放送されるドラマ撮影のため"と言いながら "英雄在中が初正劇延期に挑戦したせいに他のことには気を使う暇がない"と打ち明けた.
英雄在中は 4集 '注文-ミロティック'の人気が急上昇した去る 11月初ハンヒョズとともに韓日合作ドラマ '天国の郵便配逹部'
撮影に入って行った. '天国の郵便配逹部'は日本有名ドラマ 'ロングベケイション'の作家北沢エリコがシナリオを
引き受けて, KBS 2TV 'すまない愛する'の異形民 PDが演出を担当した作品だ. 来年上半期 SBSを通じて放送される予定だ.
この関係者は "英雄在中が演技授業を倦まず弛まず受けて来たが, 作品は初め"と言いながら
"思ったことと実際延期をすることは非常に違うように, 思った通りにうまくできないと英雄在中がストレスをたくさん受けている"と
言った. もちろんこれは英雄在中の演技に対する特別な熱情のためだ. なおかつ東方神妙メンバーの中で一番先に
延期申告式を支払うという点で責任感の重さも特別だ.
この関係者は "英雄在中が芸能に特別な感覚を持っていることは事実や, 今は延期に集中する時"と言いながら
"幸いに多い方々が思いやりをしてくださる. 良い延期で報いる"と期待を頼んだ.
スターニュース


このNEWSを見た時はすごく胸が苦しくなりました。
ペンにとってとても心配だし不安ですね。
やっぱり完璧な人なんていない、その分沢山悩んだんだね。
ドラマも台詞もちゃんと覚えて、本当に大変だよね。

何にも分かってなかった自分がすごく情けない
じぇじゅがこんなに悩んでたなんて。。
じぇじゅがイライラしてたり悲しんでる姿を思い浮かべるとすごい辛いですよね
このことについてはあまり触れないようにします
昨日(12月9日)、KBS『開かれた音楽会』の収録がありました
?たちは【Don't Say Goodbye】【Wrong Number】を歌いましたよ
放送日はまだ決まってないみたいですっ


image683378.jpg


じぇじゅ笑ってるねハート
いつまでも笑ってて欲しい。。


image9974231.jpg
image7435211.jpg
image8017508.jpg
image9780933.jpg
image6789665.jpg
image7038543.jpg
image4180071.jpg
image2976841.jpg
image2330949.jpg
image985967.jpg


10118460077.jpg

このサジン見ると泣けてきそう。。
ほんと綺麗ハート淡ピンク




今日はゴールデンディスク授賞式でしたラブラブ
10118530366.jpg
10118530664.jpg
10118530665.jpg
10118530517.jpg
10118530372.jpg
10118530370.jpg
10118530510.jpg
10118530508.jpg
10118530513.jpg
10118530515.jpg
10118530660.jpg

なんかゆのの髪型ビジュアル系みたいでかっこいい

てかーゆちょたん

髪型変えた!?

なんかかわゆーふきだしハート
黒っぽいけど。。
前の色が良かったよーう><

まーどれも似合うからいいや

じぇじゅぅ~~元気出してね!!
いつまでも IYOUはーとッ
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 4
secret

