ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
20080125213501.jpg

あんにょん~キティちゃん
今日は韓国版卓上カレンダーのサジンとハハハソングのサジンをUPハート
ていうかー韓国版の卓上カレンダー超欲しいっ
でもあたしは日本の壁に掛けるカレンダーと卓上カレンダー買っちゃったんで汗
今回は我慢しまうす
よろぶんもサジンみて一緒に癒されよう~キラキラハートきゃあ
そういやー昨日ビギ様からメール来たねっ!
紅白初出場記念でCD発売するみたいね~~
あたしは…悩んだあげく、一応買わないことにしましぁ黄色い鳥
お金がやばいんでね。。。
来年じぇじゅあーん絵文字名を入力してくださいに会うためにお金貯めなきゃだしね~~

んじゃ追記どーじょ~~~ラブラブ
ハート韓国版卓上カレンダーハート
image7494777.jpg
image8478184.jpg
image2347546.jpg

image8020758.jpg
image6688024.jpg
image5607250.jpg
image5034735.jpg
image4194283.jpg
image4344038.jpg
image8592877.jpg
image6110457.jpg

う~~~~~かわいいWハート
ちょあちょあメガネじぇじゅ

image6052196.jpg
image4599242.jpg
image3259614.jpg
image3375866.jpg
image8225707.jpg

てか…いつも以上にゆちょんがお茶目~~!!
かわいすぎるだろー普通に
じぇじゅの横顔まじ好きぃよ
綺麗すぎる、美しすぎるぶは

image1487959.jpg

↑今回このサジンが一番ちょあかな~
もうじぇじゅしゃん素敵しゅぎる~~~~はーとッ

ハートハハハソングハート
image8962183.jpg
image3872743.jpg
image2355168.jpg
image560837.jpg

じぇじゅかわいい~~b

image6860095.jpg

あたしも仲間に入れてっ!!笑
どうせならゆちょんとじぇじゅんの間に…ww

image9960129.jpg
image5137862.jpg
image7963013.jpg
image2166447.jpg
image9501215.jpg



ふ~~貼り終わった!
あの~ゆちょんがはいてるスリッパ、超かわいくね!?
あたしも欲しいー><うは
相変わらずじぇじゅ…綺麗&可愛い好き!

じゃそろそろ切らないと怒られるんでえ。。

じゃあんにょ~ん

ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 4
secret

