ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
image1325696.jpg

じぇじゅのドラマ【天国の郵便配達員】の撮影がやっと終わったそうです~はーと
お疲れ様でしたっ(/_;)

少しは、じぇじゅも大変な仕事から解放できるかな?
ゆっくり休めれるといいねハート

23367332_25945268.jpg

あたしの家にも来てほしい><><
もうめっちゃなりきってるじぇじゅがホントかわいい
後ろの方にいる、2人もペンなのかな~?
いいないいなあたしもこのじぇじゅ生で見たかったぁ

じゃあ12月11日のじぇじゅんをUpするねーハート

貴重だから見てってー
ハート淡ピンク朝・昼の配達人しゃんハート淡ピンク

10119047113.jpg
10119046986.jpg
10119047055.jpg

自転車乗ってるじぇじゅ素敵~
もう、何してても素敵すぎる~~

10119046979.jpg
10119046982.jpg

後姿もカッコイイでぷぷーさん

ハート淡ピンク夜の配達人しゃんハート淡ピンク

10119284981.jpg
10119284986.jpg
10119284982.jpg
10119284949.jpg

10119287146.jpg

なにげじぇじゅん乙女
楽しそうにやってて良かった

10119287148.jpg

撮影の前に夜ご飯パステルハート

10119285033.jpg
10119285032.jpg
10119285115.jpg

バスでのじぇじゅん
あたしも一緒に乗りたいー癒し


天国配達人の撮影現場

撮影現場が見れて、すごく感激~onpu

建物はこんな感じ

10119285098.jpg
10119285096.jpg

雪降ってる~
お洒落だねん

10119285093.jpg

カフェみたいなところだね

こんな感じで1日終了したようです~
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 8
secret

