ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
image4139633.jpg
*flowerskyさん作

今日(12月15日)は笑顔の素敵なジュンちゃんのセンイルです~絵文字名を入力してください
ジュンちゃーんにとって幸せな日になりますように^^
いつも天使の笑顔に癒されます
そしていつもムードメーカーであり、本当にジュンちゃんの性格はいいな~はーとッといつも思います
いつもひつまぶし美味しい~と言ってくれるジュンちゃん。
愛知県民にとってどれだけ嬉しいことか…
いつまでもあたしの大好きな笑顔が消えませんように…h001
アイシテル~~ハート(何

image126791.jpg

そして同じくジュノ君も22歳になりましたね^^

ジュンス~ジュノ君本当に誕生日おめでとう赤ハート


ハンサランコンサート

10119639990.jpg
10119639804.jpg
10119639712.jpg
10119639810.jpg
10119639812.jpg
10119639983.jpg
10119639985.jpg
10119639988.jpg

10119639708.jpg
10119639707.jpg

じぇじゅ、ワイルドじゃね!?

こういうのも似合うじぇじゅは羨ましいね!!(誰

いや~カッコイイ


ジュンちゃんの次はじぇじゅのセンイルだねー><ハート
またじぇじゅセンイル計画立てるのでみんな、協力してねパステルハート
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 10
secret

