ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
img_320338_3004178_0.gif

あんにょーん

今日は日記でーす!(何

ジュンちゃんのセンイルというのに嫌なことばっかだったぁ汗

めっちゃ鳩尾が痛かったし←

友達と喧嘩っぽくなったし。。。。(仲直りしたけど

もう何みたいなー鳩尾が…笑

話変わってー!!

今日、大好きハートなカシちゃんからソンムルが届きましたぁキラリラ

DSCN1457.jpg

ちょっと多かったのでコンパクトにまとめて撮ったじぇっ

お菓子いっぱーい

家族で美味しく食べようかなぁ~^^*

カシちゃんこまうぉ絵文字名を入力してください


そういえばみなしゃんはサンタさんに何を貰いますか?

あたしはらぶオンニの影響で、ミキプル貰っちゃいましたはーと(過去形

らぶオンニの見て超欲しくなっちゃってぇ><うは

DSCN1460.jpg

あたしのミキプルー(通称ジェジュプルパステルハート

リボン付けたー!家にあったからなんとなく

アイポッドも愛用しつつじぇじゅぷるも愛用しまーす!!

サンタさんどもありがとーんtvxq★yorm..HERO

img_1348799_33524804_3[1]

はーい、ただの詰まらない日記でした!

ではあんにょん
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 2
secret

