ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
あんにょーん

昨日のワイルドデカサングラスじぇじゅんみなさんの好評が良かったじぇ~

ゆっこからの情報だけどあんな大きなグラサンを付けてたのは・・・・

前の日に打ち上げで焼酎飲み過ぎて、目腫れてたからサングラスしてたみたい

じぇじゅ~~そんなに飲み過ぎないようにね?

でも配達人しゃんお疲れ様でしぁ3はーと3はーと
img_320338_2926722_2.jpeg

びっくり ビックリ !ジェジュンの記事びっくり ビックリ !

[イーデイリー SPN 催恩栄記者] 東方神起メンバー英雄在中が初正劇延期を無事に終えた所感を伝えた.
英雄在中は去る 12日韓日合作ドラマ '天国の郵便配逹部' 撮影を皆終えて出演陣及びスタッフたちと江南の一飲食店でコンパをしてドラマの成功を祈った.
東方神起所属社 SMエンターテイメントある関係者は 14日イーデイリーSPNとの電話通話で "英雄在中がドラマ撮影を皆終えてなじんだスタッフたちとコンバをしてとても惜しがった"と "延期という新しい挑戦を通じて風変りな楽しさを感じた時間だったし延期がこんなに面白いのは竝び分からなかったと境外感を示したりした"と伝えた.
英雄在中が出演した '天国の郵便配逹部'は三和プロダクションが 100億ウォンの予算を入れて作る韓日合作ドラマ'テレシネマ'の一番目作品. 英雄在中は去る 11月初ドラマ撮影に入って行って約一ヶ月間東方神妙歌手活動とドラマ撮影を通じる演技活動を竝行して来た.
英雄在中はドラマで植物人間に魂霊になって現実世界を流れる新材与えた役を引き受けて初正劇延期に挑戦した.
英雄在中の相手役では尹碩号 PDの '春のファルツ'で日本であつい人気を得たハンヒョズが出演して呼吸を合わせた. 劇中には英雄在中とハンヒョズのキスシーンも含まれていることと知られてファンの間もっとすごい関心を集めていたりする.
'天国の郵便配達部'は 'すまない愛する'の異形民 PDが演出を, 日本のメロー女王と呼ばれる有名作家北沢エリコがシナリオを引き受けたし, 国内には来年 SBS 通じて放映される予定だ.


早くみたい~~><><
またオファーきたら引き受けるかな??
じぇじゅならなんだかんだいって引き受けそう・・・
'天国の郵便配逹部'は本当にじぇじゅが力を入れた作品だから見たいなぁ!!

ハート(13日)最後の配達人しゃん

10119327322.jpg
10119327206.jpg
10119327204.jpg
10119327207.jpg
10119327210.jpg
10119327213.jpg
10119327330.jpg
10119327324.jpg
10119327323.jpg

10119327086.jpg

じぇじゅー!!ほんとに綺麗
ニット帽もちぇご~ハート

10119327085.jpg

これはガッツポーズ!?
撮影終わってからなのかなぁふきだしハート

10119327091.jpg
10119327088.jpg
10119327089.jpg

じぇじゅの座り方かわゆいはーとッ

大スターが端っこに座ってる*
じぇじゅが端っこに座ったのかな。
そんなじぇじゅもかわいーいっ

本当にお疲れ様っ(*´ω`*)キラキラ
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 4
secret

