ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
10033032724.jpg

あんにょん^^
今日は久々にネタが無いんで…(;゚Д゚)

じぇじゅの色んな私服サジンをUp↑

したいと思いまーすっ!

ジェジュン私服スペシャルスタートっびっくり ビックリ !
f0025977_4843cf21a40ba.jpg
image1341454.jpg

センス良すぎるね!!
もうチェック萌えーーー><

D_080519150323.jpg
img_858456_18676279_4.jpg


なんか同じ服着てるのに、、、なんでこうも違う服みたいに思えるのだろう。。
やぱセンスが良いからだねっ

7.jpg

赤チェック一番ちょあよ~~~好き!
ほんとに赤チェック大好きすぎる!!

image8615450.jpg

こんなカッコイイ服装も似合うし!
ダウンジャケットじぇじゅも好きぃ~~

e9761141.jpg

なんかこういうラフな感じもいいよねー><

image2198077.jpg

シンプルじぇじゅんも良い!
いやーじぇじゅんめっちゃ細いΣ(´∀`;)

424480.jpg
857.jpg


超ぉおおいいーびっくり ビックリ !
うち、こういう格好好きだなぁ~~!
もう好きすぎるわ!!ww

1189543884_070911_tvxq06_kraisornQWDE[1]

ダボッとしたズボンもいいねー
カッコイイ…

4.jpg
image898406.jpg

チェックの服巻いてるしっ!

暑かったのかな~それともお洒落で!?

image5948199.jpg

帽子超可愛いじゃん!!
あたしも欲しいわぁ~heart03
黒と紫可愛いねん

image6887851.jpg

ニット帽やっぱ似合うなぁー

image5014093.jpg

はぁ~~萌え(*´∀`)
ちょっとだけ刺青見えるのが最高よねー(まさに変態

image9022505.jpg

またまた黄色も似合うことっ!
かわゆーー

img_858456_18938636_0.jpg

シックなじぇじゅも良い~!

img_858456_18676279_1.jpg

こういう服もちょあー!!


ははは
もうおしゃれすぎ、かっこよすぎ、可愛すぎでやばいねーハート


キラリラおまけキラリラ

マスクじぇじゅんをUPっぷー

chj97dso70A.jpg
image9284557.jpg
image1589705.jpg

おまけ02
鼻押さえてるじぇじゅ

image2417747.jpg

あーかわゆすハート


みんなあたしにちゃんとついていけてる!?笑
いや~じぇじゅの色んな私服見れて良かったでしょはーと
また感想教えてね~^^*
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 14
secret

