ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
あんにょーんっハート
今日は色々UPしまーすっ
まず…1月21日に発売されるNEWシングルのジャケット画像が上がってました~

10120975962.jpg

…今回は?たちでは無いんですね><><
ちょっと期待してましたが。。

やっぱ映画「昴」の主題歌でもあるBoleroが入ってるからね

メイサちゃんファンも沢山買ってくれたらいいな~


ちょっと面白いものを見つけましたっ

10120467910.jpg

にゃ~
目元が似てるし色も似てる~~><♥
いや~可愛いねー

10120467906.jpg

今度はハリネズミですか!!
ジュンちゃんのはフサフサですね~(当たり前だが。。

10120467904.jpg

おー似てる!!(失礼か!?
可愛いな~

10120467674.jpg

可愛い~。これまたジュンちゃんの顔!
ナイス

10120467671.jpg

火ついてるじぇ~

10120467902.jpg

コレは感動!笑
髪型、服、まさに似てる~~~><

10120468311.jpg

はい、あなたたちは兄弟です(誰
ジュンちゃんたちナイス~~


韓国雑誌Singles

10120973915.jpg

みんなモデルしゃんみたいー!!
頭が…頭がすごい(゚д゚)!

10120970070.jpg

じぇじゅんの笑顔にやられたじぇ
みんな楽しそう~

10120970066.jpg

かっこいい~Brilliant

NEWS

12月20日(土)
MUSIC FAIRに東方神起出るよ^^*
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 7
secret

