ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
img_320338_2958563_4.gif

あんにょーんっ

あ、トップ作ったのでチェックしてくださいね~

沢山のメッセージ待ってるので

それでは今日は韓国雑誌Singlesのサジンを追加しまうすダブルハート

超~セクスィ~な?をご覧あれびっくり ビックリ !
10121238476.jpg

Boleroのジャケ画ねー^^

CD+DVDバージョンのほうが↑のなんだねー

で、昨日UPしたメイサちゃんのがCDバージョンの

いや~CD+DVDバージョンジャケ画ちぇごだねーLOVE

Singles

10121285766.jpg

10121285768.jpg

ちゃみたんかわいい~

10121281472.jpg

きゃぁ~~~~♥
ダーリン、やばやばやないか~いパステルハート
ズボンのボタンとれてるしっっ!!
いや~いいわぁ

10121273981.jpg
10121273983.jpg
10121273977.jpg

ゆのぐん…あなたどうしたの!?!?
って感じやんか
身体が…超しゅてき~~

10121271719.jpg

はぁー(*´ω`*)
ゆちょん素敵ハート
カワイイすぎるじぇっ

10121271718.jpg

可愛いかわいい、かーわーいーいはーとッ

10121280782.jpg
10121273863.jpg

ちょんじぇもゆんじぇもあたしの大好物です(暴)

10121273748.jpg
10121285770.jpg

10121285769.jpg

綺麗~

10121281471.jpg
10121281475.jpg

10121280878.jpg
10121280875.jpg

じぇじゅダーリン、あたしも撮って~はぁとvv(黙れ

それとも一緒に撮るかぁ!(www

10121280845.jpg
10121280820.jpg

ダーリン大忙しでしゅー
洗濯物干してるよん


満足してくれたかにゃあは
じぇじゅしゃむカワユスだよねー
今回はまぁやばいわっ><
素敵すぎましたぁ!!うはは
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 6
secret

