ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥

タイトルの意味…分からないでしょう?

ジェジュンは過去にいろんなことがあったのはみなさんご存知でしょう。

…ジェジュンは身体に12個のピアスの穴が開いてますね?

私はてっきり、おしゃれで穴を開けてるのだと思ってました…。

だが違うのですね…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
yahoo!の知恵袋で知りました。↓

ジェジュンは、昔辛い事があると、ピアスの穴などで自分を傷つけて?

その痛さで辛さを乗り越えてきたと言っていたと

聞いた事があります。

生い立ちがあまり良い環境では無かったようなので辛い事も沢山あったと思います。

その辛い事を知っている分、他人に優しく出来るのがジェジュンなんだと思います。


って書いてました。

ジェジュンは辛いことある度に穴を開けていたの?

なんだか胸が締め付けられますね…><

やっぱり自分が辛い思いをした分みんなに優しくできるのでしょうね^^

やっぱり今自分たちが出来ることは、彼らを信じて応援していくことでしょう。

ジェジュンは今、4人のメンバーがいて、近くにはファンがいて、、、

幸せでしょう。その幸せ、笑顔が無くなってしまったら…終わってしまいます。

日々、ジェジュンは頑張ってます。

私たちも負けずと頑張りましょう^^*

ジェジュンを支えれるのは、私たちファンしかいないのですから。。

ジェジュンはでも強いですよね^^

辛いことあったにしても、私たちには何事も無かったようにしているし。

そういうところは見習いたいとこですね♡

なんだか暗い話になってしまってすいません><

なんか思ってることは沢山あるのに…上手く書けなかったですTT

でも!!気持ち分かって下さいはーとッ

jejun266.gif

これからも…いや一生ジェジュン大好きだからねハート
スポンサーサイト
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 10
secret

