ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
あんにょん^^*

昨日のジェジュンの記事、沢山コメントありがとうございました

忙しいのでなかなかコメ出来ないのでこの件についてはここに書きます。

今、彼らは辛いことでも乗り越えてます。

温かい目で見守っててあげましょうね

みんなもジェジュンのこと、少し聞いた事があったんですね。

やっぱり、ペンにとっては、ジェジュン大丈夫かな?

今はもう辛くないかな?…って心配になっちゃうよね。

でもきっとジェジュンは大丈夫

ジェジュンは昔に辛いことあったからこそ、今の優しいジェジュンがあると思います^^

ペンやメンバーがいるから今はきっと忙しいながらも幸せを感じているでしょう。。

あたしも色々辛いけど頑張ろーっとキラキラ

どーせ今日で学校終わって大好きな冬休みだかんね))

ENJOYしようじぇ~~~star

さてさて本題!

今日は~ネタがちゃーんとありますよぉーあはは

~東方神起、日本のHMV アジアチャートで1位 "気炎"~

*韓国記事

image6712512.jpg


今年、4集 【呪文-MIROTIC】で歌謡界を占領したグループ、東方神起が
日本最大アルバムチェーンであるHMVのアジアチャートまで席巻した。

17日、日本の東京内一であるHMV売場で公開されたアジアチャートで
東方神起は4集【呪文-MIROTIC】アジアチャート1位に名前をあげた。

特に東方神起は11日に発表された
'USEN 年間ランキング'(1月4日~12月4日集計)でも
ラブバラード 【どうして君を好きになってしまったんだろう】
J-POPリクエスト部門1位に上がって日本で高くなった人気を誇示した。

また、東方神起は2004年に発表した
【Christmas Gift From】のアルバムまで9位にあがり、人目を引いた。

東方神起に続き2位は最近、3人組みに変身したSS501の
ミニアルバム【U R Man】、3位は台湾出身歌手兼演技者である
ジェイ・チョウの新しいアルバム【Capricorn】が占めた。

日本大型マネージメント社であるスターダストの関係者は、
「日本で東方神起の人気が高くなったことは事実である」と言いながら、
「あちこちを回ってライブステージを披露したことが
大きい効果を発揮したようだ」
と話した。

一方、東方神起は31日に日本最高権威の行事である
NHK『紅白歌合戦』韓国グループでは史上初めて出演する予定だ。


うわ~またまた嬉しいNEWSですなぁ~見るからに阿呆な顔

年末も大忙しの?…身体には気をつけてねっ

new協賛写真

image7501243.jpg

メガネゆちょんカワイイ~

髪の毛のハネがナイスっっ

image3718537.jpg

ユノ~~~~><><><

カリスマホストみたい3はーと…ヲヲ

かっこいいよぉ

image5245505.jpg

いつ見ても綺麗なことっニヤニヤ

もう肌白いし~いいなぁー羨ましい><

じぇじゅのだけ蝶ネクタイが違う種類なんだねー

ほんとスーツも似合うね


34a3beb38890f645d14166f6c5249e00.jpg

上のサジン最近お気に入りなのぉ~~

じぇじゅはもちろんだけど、男の子超かわいいし!!

やばいだろー。あたしもこの子になりたいなぁー><

てか…じぇじゅの腕ちゅるちゅる♥(暴)

そして、ついにわたくっしの?(ほぼJJ)の写真アルバムが一冊完成したz
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 8
secret

