fc2ブログ
今日、?たちは韓国へ帰りました


29日に韓国で生放送に出演する
のが決まったようですね~

30日はレコ大なのにねっ。 ハードスケで。。大変だぁ

29日出演して、すぐ日本来てリハーサルして~本番でしょっ!?

もうハードすぎだよぉ(´;ω;`)

疲れてる姿は見たくないぉ

31日は紅白だしぃーー

まじ心配

さてさて。

今日は、金浦空港サジンと、韓国雑誌singlesサジンをUP一応ドナルドハート

10122483095.jpg

大好きなじぇじゅんしゃんが風邪引いちゃったぁ(´Д⊂ヽ汗

疲れもあるだろうし…。

今日も夜からラジオだしね。。

じぇじゅん頑張ってね^^

嫁はおとなしく待ってるから(黙れ

でも時には休んでねっ絵文字名を入力してください

10122483101.jpg
10122501115.jpg

image6361029.jpg
image1628787.jpg

うぅー。゚(゚´Д`゚)゚。
なんかみんな疲れてない?
じゅんちゃんとかとくにさぁ。。。
けんちゃなぁあああーーーー><

10122483097.jpg

じぇじゅぅーーうるうる

そんなにダウンジャケット開けちゃダメ×
よけいに風邪引くーーー!!(暴

暖かくしてくださいはーとッ

image3474413.jpg
image4624547.jpg
image6331031.jpg
image7233829.jpg
image6134401.jpg
10122501121.jpg

早くみぃーんなに休みがきますように…star

じぇじゅん、早くよくなってね^^*

イチゴsinglesイチゴ

10122483035.jpg

はい、もう嫁死亡←あひーん

かっこよすぎっ!!

もうサランヘ~~~~ハート

10122486647.jpg

かーわいっ(*´∀`)

じぇじゅしゃんのおでこかわいい

10122486650.jpg

じゅんちゃーんが、優等生みたい

メガネ似合うねん



img_221009_3390097_5.jpg

じぇじゅん、だぁーいしゅき好き!あは
スポンサーサイト



ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 5
secret