ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
img_320338_2645312_2.gif

アンニョンハセヨ~

?たちは昨日、韓国に帰国してから

【MBC 2008星夜 年末決選】の公演に出演しました

『Love in the Ice』『呪文-MIROTIC』を歌ったそうです~


そ・・・・そこで!!!

『Love in the Ice』を歌ってる時に我らのジェジュンしゃんが

涙を流したそうで・・・はーとッ


まじで。

も~うるうるじぇじゅたんUP↑

ゆのくんUP,ゆちょんUP,ちゃんみんUP,じゅんちゃんUP,

するんで~~~

10122707984.jpgimage6629863.jpg
image1774860.jpg

じぇじゅん…風邪は大丈夫なのかな?

心配だよぉうるうる

じぇじゅん綺麗…(*´Д`)

image9558409.jpg
image1388214.jpg
image7556515.jpg

image8757800.jpgimage6295853.jpg
10122709556.jpg

めっちゃうるうるしとる。

ほんとじぇじゅの涙は綺麗だね。

でも何を考えて泣いたのかなぁ…。

感動して?。。。分からない。

最近のじぇじゅは絶対に色々考えるはずだよ…。

悩んでるじぇじゅなんて見たくないよぉつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

もっと笑って欲しい。

image1270653.jpg
image3431326.jpg


10122665717.jpg

チングから貰った画像~

じぇじゅしゃんがゆのしゃんに行かないで><

っでしてるぅ~~パステルハート

カワイイやぱユンジェはいいわ~
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 8
secret

