ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥

あんにょん^^*

最近まーじでじぇじゅんに会いたいばっかいってます。。笑

早くツアー始まってほしいですね

さてさて今日は

今日は昨日もUPしたMBC 2008星夜 年末決選サジンを追加したいと思います。

相変わらずじぇじゅんは綺麗っっハート

image1410483.jpg
image5201988.jpg
image1104110.jpg

image328040.jpg

image6029105.jpg

image6996156.jpg
image9935206.jpg
image1408312.jpg


10122872196.jpg

*韓国記事

BigBang、イ・ヒョリ、東方神起など2008年の歌謡界を熱く熱した
トップ歌手60人余りが一席に集まった。

あまりにも忙しいスケジュールのため、滅多に1ヶ所に集まることが難しく、
一緒に写真撮影をしたことがない人々が7日、ソウルのスタジオで
意味のある時間を持った。これは、29日に京幾一山 KINTEXで生放送される
【2008 SBS歌謡大典】のための記念写真の撮影であった。

24日、【2008 SBS歌謡大典】の製作陣は
「今年1年、旺盛な活動を広げた歌手たちが一年を締め括る祭典のため、
気経に時間を割いてくれた。」とし、「60人余りの歌手たちが写真撮影のために
一席に集まったことは本当に異例的なこと」と明らかにした。

実際にこの日、参加した一歌手の側近は
「多くの歌手たちのスケジュールを合わせるのが易しくはなかった。
しかし、本当に歌手たちの和気あいあいさを感じることが出来る瞬間だった。
"歌謡大典"で披露するステージも多様な歌手たちの和気あいあいさが
出る公演になること」と期待を話した。

この日の写真撮影には東方神起、BigBang、Epik High、FTISLAND、
ピ、Wonder Girls、BrownEyes、SuperJunior、
SHINee、2PM、2AM、ダイナミックデュオ、JEWELRYなどが参加した。


やっぱ?輝いてるわぁ~
スーツと蝶ネクタイでびしっときめてますねハート
ちょっとちょっと…
じぇじゅんのポーズモデルさんみたいじゃん
カッコイイから文句もいえません><笑


memoですがちょっととてもじゃないけど更新できない状態なので

ストップしますね

すみません><

?ブログの方も悩みましたがこちらは訪問してくださってる方には悪いし、

よくメールでも更新楽しみにしてますという言葉を貰いますので、頑張ろうと思ってますので

よろしくお願いします。


管理人@えりな


ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 6
secret

