ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
あんにょん~

今日は2つ記事を書きますね~パステルハート

まずは、2008 MVP受賞しましたよぉ~

東方神起がKBS-2TV 【ミュージックバンク】の2008年 MVPに選定された。

東方神起は26日午後、ソウル汝矣島KBS新館ホールで進行された
KBS 2TV 【ミュージックバンク 年末特集】でMVPを受賞した。

東方神起は10月のKチャート総合1位とアルバム順位1位で
MVPを受賞する栄誉を享受した。
東方神起は、「思ってもなかった賞を受けた。 私たちを愛してくれたファンと
所属事務所の関係者たちに感謝する」と伝えた。

東方神起は9月、1年7ヶ月ぶりにカムバックして4集【MIROTIC】の
タイトル曲 【呪文-MIROTIC】で高い人気を集めた。
image3121145.jpg
image930615.jpg

うわ~~めっちゃ可愛い

チェックはやばいっしょ

おめでとーん

*リハーサルのときのゆちょんじぇじゅん

10123699920.jpg

ゆちょん、こういう服似合う~♡

可愛いね

10123747605.jpg

コレ見てきゅんきゅんにゃは

ダウンジャケットカッコイイー!!><

*トークのときかな…?

10123699181.jpg
10123699183.jpg
10123747606.jpg

メガネーーーーー

もう、あたしメガネじぇじゅすきー大好きすぎる

10123747602.jpg

プンソン。。。

チャンミン可愛いなーー


ハートDebut 5th Anniversary♡Special Partyハート

昨日、(26日)韓国で2回に分けて?たちのデビュー5周年partyがありましたふんわり

LIVEでは【Love in the ice】【君は僕の歌[You're my melody] 】【呪文-MIROTIC】

を歌ったそうですzハート

image2129492.jpg
image7836325.jpg

image7127078.jpg
image9736396.jpg

image9118793.jpg

image8817150.jpg
image6121962.jpg

キラリラメガネ&前髪あげジェジュンキラリラ

image2341821.jpg
image3633289.jpg

前髪あげてるじぇじゅんも可愛いね^^

素敵~~~~~

なんか、一気に載せてミアネヨぉ~~><><><

ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 5
secret

