ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
SM--TO.jpg

はーいっ黄色い鳥

タイトル通り…ど~~~しても載せたい記事があるんです

エウルの1月号さぁ~~絵文字名を入力してください

ってその前に。

ダーリン日本に帰ってきたよぉ!!

やったぁーじぇじゅ~ん

また明日、空港サジンと5周年Partyについて書くのでお楽しみに^^*
10123552671.jpg

かわいーい

10123552676.jpg

もう、コレ見てきゅんきゅんハート

家にも配達人しゃん来てー><

もうまじ好き。

10123552700.jpg

広い野原の真ん中にぽつりと置かれた郵便ポスト 

手紙を入れると、天国の愛する人に届けてもらえるという伝説のポストだ。

忘れられない大切な人への愛情あふれる手紙が多い中、サキ(ハン・ヒョズ)がポストに入れるのは

恋人への恨みを綴った手紙。死んだ恋人を恨み続けていたサキは、野原でユウ(ジェジュン)と出会う。

実はユウは他の人には見えない幽霊だ。

事故で昏睡状態になっていたユウは、神様から二週間の執行猶予を与えられて、ここで

(天国への郵便配達人)としてあの世とこの世を行き来していたのだ。

サキはそんなユウの手伝いをすることになり、愛する人を失い絶望してる人への再び生きる希望を持って

もらうために力を貸す。

だんだんと恋人への苦しい思いが薄れているサキは、ユウを好きになっていく。

そして、人々を慰め、サキの心を癒したユウに、生か死か、神様が下した判決は・・・。

2人が再び出会える場所は・・・?!


10123552672.jpg

配達人しゃん何話してるのー?

10123552673.jpg

10123552998.jpg


あたしも入れて!!笑

10123552674.jpg

んーーーーーーーー><><

ちょっと嫌…絵文字名を入力してください

いいなぁ。あたしもじぇじゅと笑いあって歩きたいぉww

早くドラマ見たいね!でもでもキスシーンw

耐え切れるかなぁ~

まぁー演技だしケンチャナケンチャナ
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 4
secret

