ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
あにょ~~!

本当は更新するつもりじゃなかったんだけど。。。

どーしても書きたくて

erikahimeさんのサイトから教えてもらいました^^*

ジェジュンのカラーコンタクト

image7117458.jpg

じぇじゅんは髪の色とかでコンタクトを変えたりしてるんですね~

ジェジュン愛用の香水

image2415047.jpg

香水は知ってる方が多いのでは!?

あたしも前からずっと欲しかったけどいまだにまだ買ってないです><

早く欲しい~><><

image3541344.jpg

こちらは?それぞれが愛用している香水(多分…

(画像は、メンバーの並び順と同じです)



ジュンス・・・ブルガリ プチママン 

「PETITS ET MAMANS EAU DE TOILETTE SPRAY」

       甘く優しい、ベビーパウダーのような香り、天然成分使用でアレルギーテスト済み

ユチョン・・・ブルガリ ブラック 

「BVLGARI BLACK EDT 」

       独特な個性を放つ男女兼用香水、クリエイティブ&アダルト

ジェジュン・・・カルバンクライン CK-be 

「CK BE EAU DE TOILETTE 」

       オリエンタルウッディ、ユニセックス、上品なホワイトムスク

チャンミン・・・ケンゾー ローパケンゾー プールオム

 「LEAU PAR KENZO POUR HOMME EAU DE TOILETTE」

       ゆずの爽やかな香りとロータスフラワーの香り、個性を引き出す、透明感のある香り

ユノ・・・マークジェイコブズ メン


「MARC JACOBS MEN EAU DE TOILETTE 」

       シンプルでありながら個性的な香り、男性的なフローラル、やや甘めで女性が使っても

ゆちょんのは色々噂がありますよね!

ロリータレンピカを使ってる噂も聞いたことがありますよ

ロリータレンピカは持ってるので色々気になった方は声を掛けてくださいね


ただ、これを書きたかっただけです~

誰かの力になれてたら嬉しいです

よろぶんも是非チェックしてみてくださいねはーとッ

もっと気になる方は…
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 5
secret

